2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月27日(土)

じわじわと。

年末年始、見るテレビがなかったりしますー。
あ、今日は今から「すべらない話」見るけどね。
だけどこれからの時期レンタル屋行く機会も増えたりして。

先日行ってみたらまだ「王妃の紋章」第6位で頑張っとりました♪
まだ借りられてる率が高く、2本ぐらいしか置いてなかった!
レンタルで頑張れロングヒット!!
で、雑誌読んでたら「カンフーダンク」もイブの日にレンタル解禁になってたからそろそろ置いてあるのではないだろうか~。
ジェイちゃん祭りは終わったけど、こうしてじわじわ巷ではジェイちゃん認知率がまた少し上がってるのかもしれない。あとは「言えない秘密」が本命だけど。レンタル情報は聞かないなあ・・・。

私が借りたいのは「ミラクル7号」。
すごく見たかったので置いてあってうれしかったんだけど、全借り・・・。
だって3本しかなかったし・・・。

長いようで短いお休み満喫します。そーじもせずに。ふふふ。

21:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

「言えない秘密」が高槻ロコ9シネマ・プラスで2月7日からって出てました。お近く? 
なんだか、来年になっても「秘密」は細々ながら上映され続けるみたい。ジェイが日本列島、深く静かに浸透している~。
早く日本語DVDでも持ちたいけど、劇場で見られたらそれにこしたことないよね。
maxi |  2008.12.28(日) 08:21 | URL |  【編集】

●NoTitle

「カンフーダンク」って発売されてないのにレンタルになるの?
私もTSUTAYAで見てみようっと

「ミラクル7号」は特典目当てでDVD買っちゃいました(まだ見てないけど)
おもしろいよ~ 笑って感動してあったかい気持ちになる私の大好き系なエンタメ作品です♪

「言えない秘密」上映され続けているとDVDになるの遅いのかなあ~
だってダンクと同じ時期に上映されてたのに
DVDの噂聞かないよね
renmei |  2008.12.28(日) 11:40 | URL |  【編集】

●maxi さん♪

ありがとうございます!
高槻は実家の近くです♪ちょっと旅してもいーかなあ~♪
しかしえらくローカルなところまで来るんですね。
わが町にもぜひ、と祈るばかりですが、うちの近所のローカル映画館は映画の看板が手書きなのですよ、いまだ!!
「言えない秘密」がきたとして、ジェイとルンメイちゃんがどんな手書きな絵になるのか見てみたい気もします。
ぜひ来てほしいな!!
DVDになっちゃうと火が消えちゃう感じがするのでぜひ映画館でじわじわやっていってほしいです。
tommy |  2008.12.29(月) 00:40 | URL |  【編集】

●renmeiさん♪

ダンクは確か発売は一月でしたよね~?
そうなんです、レンタルの方が解禁早いって・・・なんでえ~??
ジェイちゃん映画に来年も出まくりのご様子なのでそのうちレンタル屋にもジェイちゃんコーナーができるとうれしいけど♪
tommy |  2008.12.29(月) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1103-0ccfc222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
