2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月26日(金)

もう何度も見たけど。

東京方面ではジェイの映画がよく上映されてるみたいだけど、関西ではまったく聞かないよね。。。
スクリーンで見る迫力はやっぱしテレビより感動もひとしお。いいなあ~♪
でもやってないもんは仕方ない。。。おうちでDVD見るしかないんですけど~。
GYAOで正月からイニDやります~♪
何回も見たけど暇だからまた見ちゃう。DVD出すのめんどーだしちょうどイイ。
たぶん日本語?そういや私、日本語バージョン見てないし。
inid
21:37  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

わあ 嬉しいです~!
私も日本語は見てないです。
変な声だと嫌だなぁ・・・(カンフーダンクと同じ人ですか?)
でもJAY迷じゃない友達にも見てもらえるチャンスですね!
みんなに宣伝しま~す!お知らせありがとう^^
reomamachan |  2008.12.27(土) 12:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.27(土) 21:15 |  |  【編集】

●reomamachanさん♪

地味にうれしいです、私も。
そうそうカンフーダンクと同じ人!なのであのアニメちっくな声になるんでしょうねえ。その声優さん、王妃の時はジェイの声でなく、弟王子の声をしてるみたいですー。
そんな感じで同じ作品をまた違った角度から見てみたいと思います。

そうですね、宣伝しちゃいましょうっ♪
tommy |  2008.12.27(土) 22:05 | URL |  【編集】

●NoTitle

そっか~ 東京ではけっこうジェイちゃん映画やってるけど
やっぱり東京ぐらいなのね
『秘密』は地味~に全国まわってるけどね
やっぱり東京は恵まれてるんだよね 感謝しなくちゃ
でも関西でも映画特集やってくれればいいのにね~~

へ~ ジェイちゃんの声優さん、いろいろやってるんだあ
イニDの記憶はないし、王妃も吹き替えで見たことないし、気になるなあ
ダンクの吹き替えは何回か見たけど、妙にカツゼツのいいジェイちゃんが笑えます(^^)
renmei |  2008.12.28(日) 11:46 | URL |  【編集】

●renmei さん♪

そうなんですよお~!!恵まれてます東京の方ってば。
関西は韓国系はだいぶ浸透してきてよくイベントとかでもやってるようだけど中華はまだまだかと・・・。関西はもうけにはしっちゃうのかも。少数派のモノは消える傾向にアリマスもの・・・。昔あった小さい劇場やシアターも次々消えて、さみしいわっ。

tommy |  2008.12.29(月) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1102-2fd84685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
