2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月25日(木)

調子わりーなあと思ってたけど、鼻水、頭痛もなんのその?!
薬漬けで無理ヤリ復活。
爆食~バイキングーに行って来ました♪アハ。

関西では有名ドコ、新阪急ホテルの「オリンピア」

実はまだ行ったことなかった・・・。
学生時代はバイト先からの帰り道にずっと新阪急ホテルとおってたのに。(って通り道にするなよって。)
いってみたかったん♪
でもいつも混んでるし、いいお値段するんでなかなか行けなかったんだよね。
クリスマスに、娘と息子の誕生日も兼ねて(ってドンだけ兼ねるねんって子供らに言われそうだが)たまにはいいかあ~なんて今回事前に予約。
クリスマスの日に予約できるとは思ってなかったけど、1週間前ぐらいでもなんとか大丈夫だった。
ただし17時半スタートの回でしたけど。。。ま、早めにスタートしてプレゼント買って早く帰るもヨシ。
マロンが留守番で待ってるからねえー。

バイキング好きな家族なので今まで数々行きましたけど、メニューは人気とお値段のことだけあって豪華でしたね。シーズンだからか「カニ」を使ったお料理がやたら多かった。
カニ食べてなかったからたらふく食っておいた♪クリスマス越えてなんだか正月気分だよ。
そしてどの料理もお味がハズレなし、な感じ。
ただドリンクがフリードリンクじゃないのが残念。別料金になりますー。
ジュースぐらバイキングに含んでくれたらいーのに。ま、タベモノで忙しいのでドリンクどころではなかったけれども。

ここの有名なのはビッグなデザート。後半のある程度の時間になったら登場。
普段はビッグマウンテンなモンブランが有名みたいだけど、今日はクリスマスバージョンでビッグなクリスマスケーキ!
xmas
どこまでが食べれてどこまでが飾りかが全くわからないんですけど~。

もちろんカットしてくれます。勝手に取ったら崩れてきちゃうよ!!

てなわけで爆食まっしぐらだったわけですが・・・後半急におなかが膨れて気持ちワル~・・・。うぷっ。
どうやら最近私の胃は爆食受け付けないみたいで・・・。
胃カメラで見た胃はキレイだったんだけどなあ。。。どうやら刺激に弱いみたい。
最悪やあ。バイキング後のあたし、ほんま最悪でした・・・。
ま、家族が楽しけりゃそれでいーです。
ちょうどわたしがグロッキー状態のときに皆はプレゼント選びしてたので、私のことなど眼中になく。

お休み用にみなで遊ぶのにこれ買いました ↓

メガハウス チロルジャン【税込】 チロルジャン [チロルジン]
チロルのドンジャラ!!なんですー。
めちゃカワいーす♪コマがチロルなんー。ああ、衝動買い・・・。

明日で仕事納め!
寒くなったから最後までいそがしそおだな・・・。
スポンサーサイト
22:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1101-69c8ec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
