2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月22日(月)

ドイツ クリスマスマーケット

Merry Christmas!!
ちと早いけど。。。

今日はパーティーやってん。パーティーって・・・。
おじい、父関連でお呼びがかかり都会へ出向いてまいりました。
出かけるからには欲張りな私ですからパーティー前にちょっと寄り道。

ドイツ クリスマスマーケット へ。
行ってみたかった~ん♪
場所は 大阪スカイビルのふもと。
 詳しくはHP

スカイビル、大阪駅から少し歩きます。地下道を抜けて地上に上がったら、welcome!!
入り口はこんな ↓ ドイツ語まったくわかんねー・・・。
dx1

入り口を少し入ると アンティークのメリーゴーランドが。カワイイ!
ちゃんと乗れるんですよ~♪
dx2

スカイビルのまさにど真ん中に巨大ツリーがあります。
dx3
上を見ると迫力あります。落ちてきそう!
違う角度から。。。↓
dx5

ドイツなクリスマスなのでお店も一風変わってて、店構えもカワイイの♪
こちらはバームクーヘンのお店♪うまそー。
dx4

マトリョーシカのお店はマトリョーシカだらけ。人間のお顔だけでなく、パンダとかペンギンとかいろんなのがありましたヨ。大きいものは7体ぐらいでてきてました。
dx6

ドイツのお菓子のお店。外国チックな色ですねー。ハイチューみたいなクネクネキャンディー☆
コーラ味買ってみました。味も外国チック。でも子供たちは食べるとはまる~ってパクパク。
dx7

ドイツだけにビールやワイン、ドイツハム、ソーセージなどのお食事ができます。
すっごくおいしそおだったんだけど・・・時間切れ。
だってここにいたのはたった15分!!
あたしやっぱし無理に予定つめすぎ・・・。
25日までにもっかい大阪に出る予定なのでもっかい行きたいよー。
そして本場ドイツにめっちゃ行きたくなりました。いつか。。。行けたらいいなあ~☆
スポンサーサイト
22:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1096-dec62fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。