2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月19日(金)

多倫多

トロント(多倫多)記者会見。なんかマジシャンみたいやわあ・・・。髪の毛ペッタリ・・・。
なんだかちとコワイ。
tront1

動画~で楽しむトロントーっ♪
いっぱいあるからチビチビ見て年末楽しみます。

いつもピアノなのに立って歌い上げた「安静」♪
しっとりなのにちょっとラフな感じ。カナダバージョン??
こんなアレンジも結構好き♪
んで2番はSHEの「安静了」っぽく。


豆腐歌ったんだー♪途中の酔拳みたいな動きがキャワユイわあ。大盛り上がり!!


琴も一通り演奏。できたっけか??練習積んだのかも。


ジェイもノリノリだよおおお~!!いいなトロント☆
気合入ってるよね、絶対・・・。
20:06  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

やっとゆっくり見れました。
いいわね、やっぱりジェイです!

トロントにもこーん何たくさんの迷さんたちがいるのね。
ジェイが琴を弾き終わった満足げな顔がかわいいです。
日本ではまだ途中までしか弾けなかったのか!?
そこら辺もご愛敬ですよね。
私はあの、歌い始めの感じがすごく好きです。。

tommyさん、ありがとう★
また見に来ます。
kitchen |  2008.12.21(日) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1092-ccf5d82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
