2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月17日(水)

記憶にございません・・・。

胃カメラ、鼻からやってきました!!
昨日の晩8時からの絶食で、も~おなかすいちゃって早くやっちゃってください、って感じ。

まず、一杯の水を飲みます。これが胃をきれいにするとかゆう薬か。マズイ。
次に鼻に麻酔。液体をシュッシュ吹きかけられます。
ベッドに横たわり、次は腸の動きをゆっくりにする薬と鎮静剤を注射され・・・
鎮静剤入れてるからだるくなりますよ~、とは言われたけど、
これから、いよいよ鼻からチューブいれるんでしょって時に実はもう記憶ナシ・・・。

寝てました(>。<)!!

なんでそんなに鎮静剤効くんだろ・・・。
気がついたときは、部屋も変わっていて、ドコ?ココ?
時計を見たら1時間ほど寝ていたよう。
その間に。。。胃カメラはとっくに終わってた。
なので感想として 痛かった?ってきかれても痛いも何も記憶にない、としか答えようのない私。
寝てたら終わる胃カメラ。
コワくない!ラクでした。(私の場合だけかもねー)
まだふらーり、頭ぼーっとするけど。。。

結果も異常ナシで胃痛はやはり神経から来る胃腸の不調でした。
忙しい時期が過ぎてこれからは少しストレスから開放されるので少しはマシになるかなあ~。
あ~これでクリスマスもお正月も美味しいものたくさん食べれます♪♪♪
ご飯食べて 今から仕事行ってきますっ。
12:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●爆笑~

羨ましい~よ!麻酔の効きが良いなんて!!

何の異常もなくて良かったねぇ~♪これで、ランチもスイーツもじゃんじゃん行けるねっ♪ 近所巡りしましょ^^
ふーるん |  2008.12.17(水) 19:56 | URL |  【編集】

●NoTitle

なにはともあれ、異状がなくてよかったです。。。
もう、お母さんが病気なんて言う大変な状態は
どんなに困るか今回身にしみましたから。。。

tommyさんも、じゃんじゃんスイーツOKですが、
しっかり休んでおからだ大切にね。
年末年始、主婦はなんだかんだ忙しいですからね!
kitchen |  2008.12.17(水) 20:22 | URL |  【編集】

●ふーるんちゃん♪

ほんまねえ・・・自分でビックリしたわ・・・。
どうやった?って感想聞かれても教えられませんっ。。。
ま、胃がキレイでホッとしました。ハイじゃんじゃん食べます。なんでも♪
tommy |  2008.12.17(水) 21:41 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

ほんまなんでもなくてよかったです♪
でも実はいろいろ気にするタイプなのでそれがイケナイみたいです。おおらかに生きていかなくちゃあ!!

年末は今年は休みが多いのでゆっくりさせていただきます。
kitchenさんも多忙時期、無理して動かれませんよう。
tommy |  2008.12.17(水) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1090-a60ddf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
