2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月07日(日)

一人用♪

夜はめっきり寒くなりました。
でっかい湯たんぽはここ数年使ってたんだけどお湯沸かすのが結構大変でした。
あったかいし 湯たんぽ、アンカより好きなんだけど。。。

今年はコンパクトサイズな湯たんぽがたくさん出てます~。
そこで色違いで小さい湯たんぽ 子供たちに買ってやりました。
大人の手より少し大きいぐらい。
子供たちも結構気に入ったみたい。
小さいので湯がすぐに冷めちゃうんじゃあ??と思ったけど意外に持ちます。
朝までとは行かないけど寝入りばな数時間持てば全然違います♪
なんせ小さいのでお湯沸かすのもラクになった!
今年からこのミニ湯たんぽさんがヘビロテです。私もこれ追加買いしよ♪


暮らしに優しいエコライフ!あったかカラフル湯たんぽ(グリーン・ピンク)持ち運び簡単!コン...

21:04  |  オススメのもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

懐かしいですね。最近は湯たんぽ出回って、昭和なものじゃなくなりました。湯たんぽ使って、朝起きたらそれで洗面器にお湯をうつして使います。顔洗うのも多少・・・あったかいっていう思い出あります。。

子どもたちもおきにいりですか!
エコだし、いいですね!
kitchen |  2008.12.08(月) 13:53 | URL |  【編集】

kitchen さん♪
私は姿、形は昔の金属の湯たんぽの方が好きなんだけどなあ~。最近はプラスチックのものが主流になってきているように思います。金属高いからその分安くなってより経済的かもしれません。でも熱の持ちが悪いような気がします。
結局イイものは時代を経てもいいんですよね~♪今からまた湯を沸かします♪
tommy3 |  2008.12.08(月) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1074-289db6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
