2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月06日(土)

ザイル。

昨日はエグザイルライブで発散してきましたー!!
エグザイル行くのは初めて。
京セラドーム3万5千人!!すごい人デシタ。
zail1ボケボケ~。

旗ふらなあかんねんって姉さんがいうから手持ち無沙汰なのもイヤなのでグッズにはあまり興味なかったけど旗だけ買いました。蛍光棒ってないんだよね、すっかり中華感覚なもので・・・でも電飾がないとさみしいような。
zail3
旗は軽かったので蛍光棒より疲れなかった!!いいかも~♪

ただこれを買うためにはかなりのギョーレツに並ばねばならず、会場についたのも遅かったのでグッズ販売のほぼ最後尾におりました。ライブ中はやっぱし販売しないみたいなので。
でもおとといからグッズ販売はしてたらしい。コンサートやってないのに!
昨日でもそれはそれは飛ぶように売れてたもんな~。
みんな2万円ぐらい買ってるんだよお!!
ジャニーズもすごいけどエグザイルもこれほどまでとは。いまやビッグアーティストだからねー。
グッズの種類も半端じゃなかった。迷うぐらい。ファンはつらいだろうね、全部買うとなったら大変。
おかげでバイトの販売員は右往左往大変そう。
しかも手際悪くて遅いんだよっ!!とあまりのトロさに姉さんブチギレとった。
大阪ですからねー、せっかちな人多いですから~。殺気立ってました・・・。
グッズ?の中にはこんなものも。。。

車!!
zail2
HIROさんプロデュース エグザイル仕様CAR 1000万デスって。福岡で予約が入ったとか言ってたよ!!でっかいスクリーンが運転席の後ろあたりについてました。

グッズを買い終わったのがちょうど7時ぐらいで開演も7時だったから急いで会場に入ったものの大幅に遅れて始まったのはほぼ7時半近かったんじゃないだろうか。
7時でも遅いのにあたし帰れるのか?今日中に・・・。
(やっぱし帰ったら日が変わってました・・・。またも不良主婦・・・。)

席としては舞台正面のスタンド後方だったので豆ザイルだったけど、舞台全部見渡せてよかった。
も~ノれたらいいの。でも後方にもステージがあってそこで3曲ほど歌ってくれてそれはよく見えた!

とにかくお金かかってるなあ~ってライブ。
レーザービームみたいなんもキレイだったし、映像とかすごくキレイだし、飛行船は飛ぶし、エイベックスが感じがしました(ってどんな感じ??)。迫力あったよ。
メンバーも多い+ダンサーで舞台栄えするんだよね。広々舞台が使えるもの。
そして・・・見た目コワモテの皆さんなのに実はpureな歌が多かったりしてそのギャップがよかったわ。CDとおんなじでほんと歌もうまいんだよね。しみた~!!
時期がクリスマス前だけにクリスマス曲がまたヨカッタ。
たくさん歌って踊って発散しました♪

ただ。。。
盛り上がり絶好調のアンコール以降、映像が何分間か流れて、そのあとのトークが
ほとんど宣伝!!!!
いろいろ手を伸ばしているのはいいけど、マジ宣伝いらんかった。
テンション一気にさがってもた。
グッズの宣伝、劇団の宣伝、もーなんだかわかんないのイロイロ。
コムロPが浮かんだ。あんまし手を伸ばさないほうが・・・ねえ。
ザイルはどこへ向かってるんだろうか。2009年ますます露出が多くなるようですヨ。
私は歌&ダンスだけでいいです。
歌はねえ、ほんとサイコー!!!
スポンサーサイト
11:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1072-0d95b2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
