2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月01日(月)

区切り。

みんなお疲れ!!
一年間ほんと大変だったよね。。。子供も大人も。
昨日息子のソフトボールが終わりました。
疲れと涙と日焼けで(!)目が腫れてます・・・。

今年は例年になくメンバーが多い学年でレギュラーになれない子も半分近くいて、だけど子供たちもめげることなくお互い磨き合って、けんかすることもなく仲良くやってこれました。
そして朝暗いうちから夕方暗くなるまで体力、気力ともに鍛えられました。
今の時代なかなかこういう体験ってできないから、子供たちにとって人生で忘れられない深い一年になったと思います。
そして自分の親だけでなくメンバーの父や母たちからの愛情を たくさん受けたと思います。
私にとってもこの子たちはすっごくいとおしい!!
どうぞこの一年忘れずに大きく成長していってね☆



疲れをふっとばす!!私の癒しはやっぱしジェイちゃんってことで♪

♪昆明コンサ♪
heel
一緒に踊りたいっ!!
konmei
映像を見るだけでも は~ ほぐれます。ココロが♪
10:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子どものそういうヘルプをできるのも
ホントにわずかな間。
だんだん親の手を煩わせる事無くなって
さびしく思うようになっちゃいますよね。
tommyさん、お疲れ様でした。
そう、子供って自分の親だけじゃない、
いろんな大人から愛情受けて育つ方が大きく育ちますよね!いい環境です!

そして私たちの癒しのジェイちゃん。
今年、どんだけ癒されたことか・・・・
かわいくてお肌すべすべ、声も魅力的ってねえ。マロンちゃんもお誕生日おめでとう~
kitchen |  2008.12.01(月) 15:15 | URL |  【編集】

kitchenさん♪

ありがとうございます♪
ご近所づきあいが少なくなった時代にたくさんの大人の愛情を受けることができたコト、友達との付き合い、子供にとって財産になったと思います。
今はホッとした方が大きくて・・・
あとになったらさみしく思えるのかなあ~。

kitchenさんも今からがドキドキ、大変な時期ですね。ツライ時はジェイで乗り切ってくださいね!!
tommy |  2008.12.01(月) 21:29 | URL |  【編集】

ありがとうございます。
こっちにお返事書きますね。
体が正直だって言う事、私もよくわかりました。円形脱毛、次女もできたことあります。手術で入院してたとき。気づいたら出来てました。・・・そうなんですね。

それにしても、こんなに顔が腫れちゃうなんて、本当に初めて見ました。もうどういってなぐさめていいかわからなくて。近くの大きな病院があって、たすかりました。

これからが勝負だけど、頑張ります★
tommyさんとふーるんさんのブログも私、ずいぶん癒されてます。ジェイちゃんネタばかりじゃなくて、いろんな生活の観点が優しくて、すごくお二人とも素敵。・・本当に何時もありがとう!という気持ちです。
kitchen |  2008.12.01(月) 22:41 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
お、お恥ずかしい・・・。そんな風にいっていただいて。好き勝手にやらせていただいてるだけで。。。エヘヘ。。。

うちも来年いよいよ初めての受験生のいる家庭を経験しますので来年の今頃はうなってるかもしれません。娘よりも私の方が精神的に弱そうなのでまた胃腸にきそうだなあ~・・・。そう、最近ストレスが胃腸にきちゃってすぐおなか壊します。(>。<)

もう12月、冬です、冬。ストレスがなくとも健康管理も大変な時期です。
今から流行りそうなインフルエンザ等お気をつけくださいませね!!
tommy |  2008.12.02(火) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1065-551e1032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
