2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月29日(土)

カワイイヒト

今日は仕事が終わって職場のリーダーのお見舞いへ。。。

先日検診で乳がんが見つかって極々初期ではあるけれど手術をすることになったんです。
早期発見でホントよかったです。
そして手術1週間前より仕事もお休みしていて昨日が手術でした。

今日は昨日手術したばかりだからとてもお見舞いなんて・・・と思っていたけれど、メールのやり取りでもう歩いてるということだったので第一弾のお見舞いに。

リーダーはとってもやさしく、お茶目さん。カワイイヒトなのだ。
溝のメダカとかをじーっと見ているようないつまでも少年のような少女のような人なのだ。
だからといってさすがに術後、元気そうにふるまってるんじゃないか、ほんとはやっぱしシンドイよなあ~と思いながら見舞いに行った二人でそっとリーダーのいる病室へ。

静まりかえった病室。
4人部屋はカーテンが閉まっていて、さあどこのベッドだろう・・・。
そおーっと呼んでみたら「ココだよ~」って声が。

カーテンオープン!!ドキドキ。。。

ふとんにもぐってるリーダー。
「こんにちはー、おかげんいかがです~??」

そこで私たちは衝撃的なリーダーを目にする。




ピンクのアフロに出っ歯~!!!!

爆!!



そりゃないぜ リーダーっ!!ってかやっぱし私たちのリーダー健在♪
もう大好き♪
しかしいつ用意したんだ・・・ピンクアフロ・・・。

病人っていうか術後とは思えないお出迎えに私たちも安心いたしました。
さて報告を待ってる他のスタッフたちにどう説明する??
いや・・・元気だった、とアフロのことは秘密にしておこう・・・。

思ったよりも元気で、顔色もよく、もう動いていらしてたのでほんとに安心しました。
あとはゆっくり休んでもらって早く回復するのをお祈りしてます。
17:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1062-7e6f2d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
