2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

サプライズなプレゼント♪

先日知り合ったばかりのご近所ジェイ迷さんからサプライズプレゼントいただきました♪

杭州コンサに行ってらしたということでお会いしてお話聞いたりしたんですが、そのときのお写真なぞを送っていただきまして。。。
ほんとにたくさんのお写真ありがとうございました(T_T)うれしいッスー!!

見てるだけですっかり旅気分♪
そしてジェイちゃんにウットリでした。やっぱしいいよお~コンサートは~!!

写真公開のお許しいただいたのでちょっとだけ。。。

杭州。行ったことないですが、いい雰囲気ですよね~。
送っていただいた中でこの風景はお気に入りです。
kousyu1
あちらではのんびりと時がながれてそうですね。
バックミュージックには中華風のジェイの曲が合いそうだ。

お土産にもいただいたジェイフーズたちはこんな風にディスプレイされてたんですね。
店員さん必死に並べてくれたんでしょうか。ちゃんとジェイがこちら向いてます。
kousyu4
大陸ではスーパーもまたたのし♪

こんなところにも食いついたアタシ。
『キューピー』は『丘比』になるのかっ!!中国語の勉強してておもしろいとこってこういうとこ。
kousyu3

迷さんの友達さんのお席はかなりいい席(約3万円のお席!)だったようで、その席から見ると。
kousyu2
近い~!!大陸コンサでいい席ともなればそりゃチケット代も高くなりますわなあ。だって○万人とかくるんだもんね。プラスティックのイスが中国な感じします。
迷さんは後ろの方の席だったようですが、ジェイさんが見えなくても周りの雰囲気とか全体的にコンサートが見渡せて楽しかったトカ。そういう楽しみ方もいいなあ~。現地のファンと一体化。
楽しむべく?現地では笛もイスにセッティングされているようで。。。どうりでDVD見てもピーピー音がなってるハズだわ。配られてたのか・・・。

「説好的幸福呢」はぜひ生で聞いてみたい。でも苦しそうだな。。。
kousyu5

上海の街中にもジェイちゃんを見ることができるよう。いいなあ~!!
kousyu6
以上皆様にも少しだけ幸せのおすそ分けでございました。

迷さん朋友さん(まだどうお呼びしたらいいかわからないので・・・)ほんとにアリガトウ!!いい夢見れそうです。今日は♪
00:20  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~近いですね! 
私も3万円と聞いて高いと思ってたけど、これならいいですね。

深セン、私も行きたくなってきちゃいました。
元旦は絶対ムリだけど、2月なら何とかなりそうですもの。
でも治安が良くないんですよね?
家族の許可が出そうにないです・・・
JAYはなぜそんな所でコンサートするの?
って思います・・・。
reomamachan |  2008.11.28(金) 10:41 | URL |  【編集】

なんという素敵なお友達!

一度で元気出ます!!

スーパーも行ってみたいですね。
並んだジェイちゃんがいたら
やっぱり撮らずにはいられないですよね。
kitchen |  2008.11.28(金) 11:58 | URL |  【編集】

reomamachanさん♪
3万円っていうと日本で考えてもまあ高いですよね。。。それでコンサートに来るのは若者が多いっていうから皆さんどうやって買ってるんでしょう。
こうやって思うと日本では席の料金が均一なのが納得いかない気がします。
有名アーティストの何万人導入のアリーナだろーが2階席一番後ろだろーが値段一緒ですもん・・・。

シンセンに行かれる方多いかもしれませんね。大陸とはいえ日本からは行きやすい方だし。ただ治安がちと不安なだけで。
ただみんながみんなヤバイわけでもないし、日本人の方もたくさん住んでおられますから行けばなんとかなるとは思います。

そうそう日程も正月ムードも落ち着いて生活も通常に戻る頃。行事ごとも少なくてちょうどいいんだよなあ~。ウチも果てさてどうなるか・・・。
tommy |  2008.11.28(金) 17:33 | URL |  【編集】

kitchen さん♪
ほんとジェイ関連でたくさん輪が広がって、ジェイの話題が共有できることってありがたいことだと思ってます。

ジェイ見たら激写しまくり!大陸行ったらカメラは常にスタンバイしておかなくては~♪
tommy |  2008.11.28(金) 17:37 | URL |  【編集】

3万円!ありえない・・・
シンセンコンサートもそんなに高かったらどうしよう
日本人ならってぼったくられたりして
武道館はあの値段でJAYはとっても近かったね

JAYフーズこっち向き、大笑いです~
並べるの楽しそう♪
日本ではありえないから、ほんといいお土産ショットですね☆
renmei |  2008.11.28(金) 23:48 | URL |  【編集】

renmei さん♪
うーん高い!!です。
それが現地価格だとしたら手配してもらうと手数料でさらに高くなるよね・・・。
ほんと日本はよかったです。こじんまりしてて♪

ジェイがあんなにいっぱい並んでる光景が日常なのがオモシロイ♪
tommy |  2008.11.29(土) 16:48 | URL |  【編集】

ご近所にジェイ迷さん、しかも杭州へ行かれた方がいるなんてすごいですね。
杭州の写真きれい。
大陸のコンサートの料金は一番高い席から学生席(?)までピンキリで、その差がすごいですよね。
それを思うと武道館はお得感いっぱい。やっぱり戻ってきて、ジェイ!
maxi |  2008.12.01(月) 11:06 | URL |  【編集】

maxi さん♪
ありがたいことにご近所にジェイ迷さんがおりました♪地元ネタも書いてみるもんです(笑)
杭州は写真を拝見させていただくとすごくいい感じのところでした。

武道館はほんと価値あるライブでした。
近い!!2階でもよく見えたもん♪ドームとなるとキビシイので日本ではこじんまりやってほしいです。
tommy |  2008.12.01(月) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1061-8f90517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
