2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月27日(木)

寒くなってきましたが。。。

寒くなってきたので全面冬服にスイッチ。
冷え性でサムガリータなのでこれからの季節はツライわあ。。。
年々装備があがっていきます。

ユニクロのヒートテックインナーは手放せない毎日。去年に続き今年も追加購入。
ワコールのスゴ衣も今年こそはgetしたい(去年波に乗り遅れて売り切れ(T_T))。
内側の一枚の威力で薄着できちゃうんだもんね。これなかったら私、ダルマだよダルマ。。。

そして首元はネックウォーマーやら巻物必須。
幸い今年はカワイイのがいっぱい出てるのでウレシイ。
首開いてるとねえ、風邪引くんだ・・・。

足元はレッグウォーマー。冷えのツボがあるというので去年はまって以来家ではかかせない。
その他タイツやらレギンスやら、これまた今年は足元もあったかアイテムの種類が増えて
ただの厚着オンナに見られなくてウレシイ。

私のように冷え性でなくても冷えはオンナの敵ですからね~。あったかくして冬を乗り切りましょう♪


しかし服をいろいろ出してみて、着てみたりなんかして、ここで重要な問題。
うっそーん!!ショートにしてから甘い服が似合わなくなった。
モトモト甘い系のオンナではないのだが濃い目の顔が表立って
今まで普通に着てた服がなんかヘンだよ・・・。
取り急ぎバーゲンまでは、手持ちでナントカするしか~!!

でも髪型変えて、今まで究極に似合わなかったニット帽を試着してみたら、結構なじんだ。(イケテルとまではいかないけど~)
なので今年は頭もヌクヌクで♪

給料日後の買い物行きたい病でうずうずしてるけど、子供の試験中なのでそうもいかず。。。
うちでセッセと大掃除しますわあ~。

こんなジャケットほしいなあ~☆☆☆
fuwa
11:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も冷え性ですが寝る時の湯たんぽは手放せません。あのぬくぬく感がたまりません。かわいい湯たんぽ集めてみました。
サザンカ |  2008.11.27(木) 14:36 | URL |  【編集】

私も年をとるとともに、頭が寒い!と思うようになりました。首や足元は当然だけど、頭が寒いかあ・・・と、ちょっとショック。だから、耳あてつきの温かい帽子が離せません。
みんなからバカにされてもね。耳が痛いとやってられませんから!

ユニクロヒートテックは必需品ですよね。
私も追加で購入したところです。ほほ!

ジェイちゃん、白も似あいますねえ・・・お隣でぬくぬくしたいわね!
kitchen |  2008.11.27(木) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1059-5fa16dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
