2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月25日(火)

ヨン様もうかってますな。

今日セブンイレブンに行ったら何やら扉に貼られたポスターが。
ヨン様が微笑んでいる~・・・。

ヨン様プロデュース 高矢禮(ゴシレ)弁当 2500円!!
    →詳しくはコチラ
今日から予約受付開始のヨウデスガ。。。

あんまり美味しそうに見えないんですけども~。。。色が地味ってゆーかな。
宮廷料理になるのかなあ~。
チャングム見てたときによく出てきたよね。
見た目素材そのものって感じなんだけど色数があって健康にはよさそうだ。ただ味は食べたことないから想像つかないな。

これ実は第二弾みたいで前回は今年の6月当たりに第一弾をやってたみたい。
第一弾はこんなの ↓
gosire2

同じく2500円で売ってたようです。
半年後にやっちゃうぐらいだからかなりの好評だったよう。10万食だってよおお!!
(第一弾すら知らなかった私だが・・・)

1000円ぐらいならチャレンジしてもいいかと思ったけど2500円は一般の人は買わないな。
完全にファンターゲットやん!!
ヨン様ビジネス堅いよな。

クリスマス時期にあわせての販売のようなのでカーネルサンダースに真っ向から対決か!?
チキンとかピザとか洋風のクリスマスな食卓から韓国な食卓になる家も今年はあるのかも。
なんてったって10万食の実績!
油ギッシュなクリスマスメニューよりもマダムあたりはゴシレ弁当でヘルシーなクリスマスも悪くないのかも~。

しかしうちはやっぱしピザとチキンとコーラとケーキとコッテリなクリスマスを迎えるであろう・・・。
21:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日、目黒雅叙園に行きましたけど、
係の方の説明によると
ヨン様がお忍び来日の時には
こちらのスイートに泊まられたそうですよ~
kitchen |  2008.11.27(木) 00:15 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
目黒雅叙園ってとこ全然知りませんでした。ヨン様なかなか渋いところにお泊りですねえ。
ホテルと違って和な感じが落ち着きそう!!

tommy |  2008.11.27(木) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1056-39a3f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
