2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月23日(日)

風邪引いた。鼻が止まらない。
どこから出てくるんだろう鼻、って思うよね・・・。
あまりにひどかったので食べ物の味がしないほどに。
食べ物食べてて味がしないってすっごくつまらない!!
食感だけなんだもん。
体あっためようと思ってラーメン食べてたら、麺の食感だけ。
しょうゆ味もしなけりゃ麺だけの食感ってほんとつまらない・・・。
飲み物もすべてただノドを通る液体。
クッキー食べてももちろん味しない。
味がしないってことは食欲もうせます。。。
味わってこその食べ物。
今日はようやく味覚がもどって食べ物を味わえるという喜びでいろいろ食べてます♪
連休ゆっくりさせてもらったんで明日はまた、おそらく雨の中・・・当番。
ほとんど修行です修行(T。T)

ジェイちゃんは。。。そのころ・・・
22日 南宁にてコンサート。
街中の看板もデカイさあ~!ビッグスターだから~☆
nan5
市内のバスにもジェイちゃん☆
nan6

少しずつ衣装も最初の時と違うようですね。
ゴールドだ♪(以下3枚、クリックで大きくなります↓)
nan3
ウィッグで?帽子が浮いちゃってるような・・・。
nan2
最近は黒帽がお気に入りなのねん。ビジューがいっぱいついてイマドキだなあ。
でも服と合ってないよね。。。
nan1

シンセン2月に変更か、ってことで少し(いや結構?)無茶したら行けないこともないなあなんて思いつつ。。。

冬はこんな風にほっこりしたいわああ~。
fuyu

16:37  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなバス、走ってたら後ろ追いかけてしまいそう。
日本では、新聞に小さくのってただけで、
私はいまだにその切抜き捨てられません。
看板でっかい!ジェイちゃんコンサおわったらどうするんでしょ。

せっかく風邪治りそうなのに、また修行の一日!?
・・・・あったかくして(それでも寒いでしょうね・・・)お大事にしてくださいね。
kitchen |  2008.11.23(日) 16:48 | URL |  【編集】

大丈夫アルカ!?
あの日、寒くて乾燥してたもんな~^^でも、今日も懲りずにスタバでお茶したアタイ^^

そして・・・同じく明日当番なの(涙)!修行よ~まさに!修行!
次のイベントを心待ちに、頑張ってきま♪
ふーるん |  2008.11.23(日) 20:45 | URL |  【編集】

kitchen さん♪
ジェイのどんなささいな記事も日本では貴重だもん。永久保存版ですよね!

中華ではなかなかギリにしか予定が決まらないのに看板を設置しても短期間なんだろうなあ~、もったいない。ほんと看板どーなるんでしょかね。

アリガトウゴザイマス。薬の効きもよく風邪はナントカ。。。あとは気合とカイロとリポビタンで頑張ります!!
tommy |  2008.11.23(日) 22:15 | URL |  【編集】

ふーるん ちゃん♪
あ~たも当番スかあ~!!
天気予報さっきから何回も見てるねんけど、雨が朝から降る予定がずれ込んで昼からになってた!!中途半端な雨が一番ツライっちゅーねん・・・覚悟の上で明日は着込んで行きましょう・・・。
tommy |  2008.11.23(日) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1053-e64b78a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
