2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

演技派なアノ人

昨日ちと会話の中に出た 黄金甲 に出てた長男、リウ・イエ(劉)。
小さなお針子見たときから気になってたヒトです。
riu1

素はほんっとカッコイーんすよね。濃いけどね。。。
riu3
坊主にしても顔が濃いから問題ナシにかっこいい。
riu6

フランス人の彼女もいます♪イケメンでフランス人ってなんてお似合いなんやろ。この写真はなんかおっちゃんっぽいけどね・・・。
riu5

でもこのヒトあくまでも演技派なんですよね。かっこいいお顔ですが
演技に入るときは入りますっ。
近日公開の《硬汉》という映画でこんなことになっておりました・・・。ヤリ持ってるし・・・。
riu4

《保持通話》という映画では
riu7ワルに徹してます。コワそーだよ。見たいっ。

こういう素のときと演技のときとのギャップの大きい人って気になります。

モデル系のお仕事をなさってる方は一枚はある全裸写真・・・。
(ちょっと控えめにのせてみました。クリックで拡大できます。。。)
riu2

リウ・イエ兄さんこれからも注目ッス!!
17:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tommyさん、リウ・イエまでチェックとは~ あっぱれ
可愛い顔したイケメンだけど、演技派なんだよね
「PROMISE」や「天堂口」も良かったです
あんまり切れキャラが多いので、もっと普通のかっこいい役やらせてあげればいいのに~っていつも思ってます
でもフランス人の彼女がいるのは知らなかった!!(笑)すご~い
renmei |  2008.11.22(土) 20:27 | URL |  【編集】

いやあ、ちょい気になって
クリックしてしまいました。はは。
私はこういう筋肉美に弱いタイプです。
眼力もありますね。
王妃の時も、目立ってましたもんね。

フランス人の彼女さんですか。
堂々としてて、好感持てます★
kitchen |  2008.11.22(土) 23:26 | URL |  【編集】

renmei さん♪
やはりイケメン、チェックしておかないと(笑)
プロミスんときも雰囲気違って良かったと思います。でも普通っぽい役があまりナイような。男前すぎるから??
どこで知り合ったかフランス人。お似合い♪
tommy |  2008.11.23(日) 16:39 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
クリックしちゃいましたか~!
ムキムキすぎずほどよい体。。。
そしてやっぱし眼。眼を合わせたら離せなくなっちゃいそうな目力がありますね。
どんな役やってもどれも素敵なのでこれからも注目な俳優さんです。
tommy |  2008.11.23(日) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1051-a4a5e6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
