2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月20日(木)

見つけ上手。

MVの時と違う表情の彼女たち。。。

『说好的幸福呢』の陈匡怡
b1
林宥嘉 の神秘嘉賓MVにも出ています。清純派って感じですね。透明感がある感じ。
職場の最年少女子がこの子に似てるんだよな~。シフトがいつも逆なのだが会うたびにいつも見とれています。。。美人に弱い。つい見とれてしまいます。
ジェイのMVに出てる子に似てるねんっって言いたいけど言うたら変態扱いされそうでゆうてません・・・。

『龙卷风』の陈怡蓉
b2
おっと先日の記事に書いてたホーくんの横におった子はジェイのMVに出とったんか~!と今更発見。
発見があるとうれしいものです。

『园游会』の柏妍安
b3
このスタイルはどうなんだ・・・歌のお姉さんみたいな・・・。べっぴんには違いないけど。

『最长的电影』やら最近ジェイと仲良しの 江语晨
b4
へそピあけてるのか??ジェイママには嫌がられるかもよお~。(軽く嫉妬・・・)
先日のデビュー時。感じが違うなあ・・・。
ブリブリで売り出し中。
b5
ちょっとジョリーンにも似てる気が。

『发如雪』『千里之外』『青花瓷』『兰亭序』ジェイMV最多出演 夏如芝
b6
古典顔なんかなあ・・・。特にむちゃくちゃ美人な気がしないがMVではすごくキレイにとれてるなあ。女優ね。中華風な曲シリーズはずっとこの子でいくのかなあ~。

ジェイのべっぴん探しの旅は続く・・・。ジェイったら見つけ上手!!
21:23  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい 勉強になりました
というのも私実は人の顔覚えるのが超苦手!
ほんとに今知った、MV最多出演女子(笑) 
コレみんな同じ人なんだ!(爆)
(言われてみれば確かにこんな顔だな・・・)
JAY好みの女子はみな同じような顔してて覚えらんないし、
MVではJAYの顔しか見てないからな~
女には興味ないから名前も全然知らなかったんです~
(もちろん有名な女優さんならわかりますけど)
でもJAY迷の基礎知識ですよね!メモメモ!
教えてくれてありがとう^^
renmei |  2008.11.21(金) 00:55 | URL |  【編集】

見つけ上手って、tommyさんのことでしょう!?こんなに多くのジェイMV出演女優さんを発見なんて。。。


それに、お近くのジェイ迷さんに会えたなんて、奇跡★さすがジェイつながりだと話が尽きませんよねえ。ふーるんさんがいるだけでもうらやましいのに。。。よかったですねえ。。

はや11月と思うと、この夏がとてもいとおしく感じますね!
kitchen |  2008.11.21(金) 15:18 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
どこかの中華記事から拾うてきました~。
美人さんって気になっちゃうんです。
同じ人間でこんなに美しい人たちがいるのかとウットリしてしまいます。
それをMV出演女優として発掘してくるジェイちゃんはスゴイなあーなんて思って。美人さんだけにみなさんそれぞれあちらでは有名だったりするみたいです。
ジェイちゃんもお仕事楽しかろう。。。
tommy |  2008.11.21(金) 17:52 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
私もよく知りませんです。。。時々中華記事に周杰倫MV女優特集みたいなのがあるんですよー。勉強になります。

ジェイ迷さん意外とkitchenさんの近くに潜んでいるかもしれません。なかなか私ジェイ好きです、なんて日常ではアピールしづらいですからご近所にいたとてなかなかわかりませんもんね。でも何がきっかけでその方たちと出会えるかわかりませんよー。ほんと思いがけなくいろんな縁があるもんです。
kitchenさんとお会いできたのもご縁があったからこそ。お近くでないのがさみしいですがジェイ好きな気持ちは一緒ですからね~♪
モチロンそちらへ行くことがあれば連絡しますからねっ!!そのときはジェイ話咲かせましょう。
tommy |  2008.11.21(金) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1050-104ceebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
