2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月20日(木)

今年はたくさん♪

今年はたくさんの人との出会いがありました。
もちろんジェイ絡みの!!
普段の生活圏では接点がなかったであろう人と出会えるきっかけを作ってくれたんだ。
ジェイありがとう!!
そしてお会いしてくださった皆様ありがとう!!

本日もワタクシのとあるブログ記事から察するにお近くであろうということでご連絡いただいたジェイ迷さんとお会いすることになりました♪

ウレシイ、まさかのご近所さんジェイ迷発見~!!
ご近所仲間ということでふーるんちゃんとともにお顔合わせでございます。

初対面ですが・・・お土産いただきました。アリガトウゴザイマス♪
ジェイ迷には何よりのお土産ですね~。
中国のスーパーにジェイがたくさん並んでるって想像したら萌えるわね。。。
sisi
このときからすでに☆☆☆だった!
sisi2
もしやのメラミン入りかということでお飾りとなるのか、果てまた食っちゃうか。
(もうすでにメラミン入ってそうなお菓子食べてるから今更大丈夫だと思うあたし・・・)

住んでるところも 年齢も 職業も 生活環境も似ていて、名前にいたっては苗字が一緒だということで初対面とはとても思えず、最初から最後までジェイ話尽きず・・・。大陸コンサ裏話など語っていただき、ジェイ話をたくさんできて楽しかったです♪
(暖房効きすぎだったよ。。。ノドがカラカラ~、水頼めばよかったデスネ・・・。)
ご近所迷が実はまだいるんだよと知って二度ビックリ。
そう思えば結構気づかないだけで近くにいるのかも、です。
ジェイ友の輪が広がるって素敵~♪
時々書く地域ネタでこれは近いかもと思われた方こっそりご連絡くださいね(笑)
20:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1049-72c58cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
