2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月19日(水)

気分一新!

こんなに寒い日なのに・・・髪の毛バッサリ切りましたあ!!
すごく頭が軽い。
ここ数年セミロングだったのをショートに。

最近はテレビ見ててショートカットの人に魅力を感じ、若手では掘北真希ちゃんのような、大人な感じではブラッディーマンディーに出てるマヤ役の人、吉瀬美智子サンのようなスタイルにしてみたかったの!
顔はまあ~ワタシ濃い目なので全然っ違いますけど。いいんです、自己満足で♪
職場の姉さまの友達が作っていらっしゃるロングピアスを数点頂いたので、ロングピアスがちらりと見える髪形が今グッときてたところなのでショートはまさに理想的。

ロングは巻いたりくくったり、アレンジがしやすくて楽だからなかなか切ることができなかったのだけど、ショートもいろいろアレンジできるんですよね。美容師のお姉さんにアドバイスいただきました。
なんだか髪切るだけで気持ち的にもスッキリ。

さ、今から仕事張り切って行って来ます♪
13:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tommyさんのショートヘア!?

思い切りましたね!!
私もずっとショートだったので、その手軽さはね、なかなかでしたよ★子どもがてがかかるころになって、美容院に行く回数がへったことで結局結べる長さに。。主婦ってその程度ですもん。

冬になってもこもこ着ると余計にショート可愛いでしょうね!ご家族の反応はいかに!!??

kitchen |  2008.11.19(水) 19:09 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
はい、思い切りました。でも首筋が寒い・・・。これからの季節はマフラーが手放せないです。

そうそう美容院があまり好きでなくて(しゃべるのがおっくうで)気がつけば2年近く行ってなかったんです。その間は自分で切ったりパーマまであてたりしていろいろ遊んでたんですけど、そろそろ飽きた。
家族の反応って・・・特にナシ、だった。あ~そんなもんだよ、うちの家。
kitchenさんもショートだったんですね、しかもずっと~??体育会系だったのでしょうか??
髪型変えると服もいろいろ挑戦したくなり、ちょっと楽しみです。
tommy |  2008.11.19(水) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1047-730ebf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
