2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月18日(火)

もう一個。

クリスマスコフレがいろいろ出てますけど~、
どうもパーティーを意識した感じのラインナップが多いような・・・。
12月だからクリスマスだから仕方ねえ~か。

でも・・・パーティー用バッグ付?持ってくとこないからいらないし。
ラメラメシャドー?この町でギラギラEYEはうくよ・・・。
で、今のところスキンケア系アイテムも自分の中では落ち着いてるし、メイク系もそんなにいらないかなあ~って思ってたところ、こんなん見つけました。

先日行ったのに気づかなかったな・・・てか言ってくれよ、姉さんよ。
アユーラ発 ナイトメディテーションバスコレクション
ayura200812
11月23日発売だから間にあうって思ったけど、何やら予約完売ってな情報があちらこちらに。
発売前に完売ってよおお~、なんやねんっ!!
で、目をひいたのがこのジュークタワー。
防水のMP3プレーヤーがこのバスセットについてるところがニクいではないか~。
実はこれ持ってるんですけど、かなり重宝。
娘にとられちゃってますがね。2台目を狙ってるワシ。
USBメモリー内蔵で好きな曲がお風呂で聴けちゃう、しかもコンパクト。
本体1万円ぐらいしたはずだからこのセットは12600円っつーからかなりお買い得かと。
先日ビカッサプレートを買いに行ったときもアユーラの香りにしばしうっとりしてしもうたのでバスコレクションは気になる存在だったのに~。
ナイと思うと欲しくなっちゃうなあ~。

明日から寒くなるそうなので(今も外はもう寒そう・・・)これからは風呂が癒しです~♪
23:08  |  ビューティー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アタイもチェックしておりました♪このセットはお得だわ~♪
同じくタワーは、大活躍なのさ~ほんで、メディテーションシリーズの入浴剤は、3本ほどリピートした事ありますが、かなり癒されます!これだけでも買ってみて~お勧めデス

イヤーしかし、寒いっすな^^こたつから出れません!
ふーるん |  2008.11.19(水) 09:44 | URL |  【編集】

ふーるん ちゃん♪
ホントお得だよね、完売も無理ないか。
タワーすごくいいけど電池がすぐなくなるので充電地買わねば、と思ってます。
アユーラは昔肌に合わなかったので敬遠してたんだけど、香り系なら大丈夫そう。癒されたいんです、私。

今日はんっとにサムイ!!
夜になるとこたつはいつも満員。マロンは一番あったかいヒーター直下で寝ております。こたつの住犬デス。
tommy |  2008.11.19(水) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1045-986381cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
