2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月17日(月)

香港ウォーカー

ダンナが「香港ウォーカー」を買ってきてたのをちょいと拝借。
香港の情報というより日本関連の記事が結構多いです。カドカワだしね~。
でも今号はなんだか別冊がいっぱい。レイニーちゃんが表紙なの。
hw1

エンターテイメント別冊とトラベル別冊が。
エンタメ表紙はニコラス・ツェー。パパになっちゃったし、ちょっと老けたような気もするなあ・・・。
hw5
期待してみたけどジェイ記事はナシ。前号ぐらいだったらのってたのかな。

曼谷ってどこ?って思ったら「バンコク」のミニガイドブックでした。。。そのうちこの本いかされることがあるのかしらね・・・。
hw6

トラベル別冊裏表紙にはウェディングな広告があるなあ~って見てたら、あら!
hw2
ピーター・ホーくんではないですか。モデルすなあ~。
つかスーツが似合うよね。上海タイフーンでもスーツ姿でポケットに手を入れてるスタイルがかっこよかったもの~。
hw3

で、ちょっとビックリしたんが、トラベル別冊で紹介されてた紅葉スポット。
日本が多く紹介されていて 京都、奈良、鎌倉、東京、大阪とあったんだけど、大阪の紅葉スポットが「ほしだ園地」ってマイナーじゃないか??大阪出身ですが、私も知らなかった・・・。
外国から見た日本のガイドブックって一度見てみたかったのでちょっとこの特集はおもしろかったです。京都とかは普通に清水寺とか有名ドコが紹介されてました。
hw4
ってことは香港の方も紅葉を楽しみに日本まで足を伸ばす人もおるっちゅーことやね。
「ほしだ園地」はちょっと勉強になった。ロッククライミングが体験できるとこがあったり、長いつり橋があったりでワタシ的にすごく行ってみたい(冒険好きですから~。)。
22:20  |  香港  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1044-948b1664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
