2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月16日(日)

見上げてごらん。

ダンナが仕事で香港経由で帰るというので指令を出しておりました。
ジェイのMVもみとらんし、なんのこっちゃわからんかったと思うけど、
インターコンチネンタルの写真、とくに屋上付近をとってきて
なんて無茶な指令を出してみたのだが・・・

や、やりよる。。。
ミッション成功!かな。。。

屋上みて!!あそこがプレジデントスイートルームでしょう、おそらく。
MVに出てきたモニュメントみたいなのがうつっています。
ic1
さらに角度を変えて。
おお!あの屋上付近の窓ガラスの向こうにジェイがいたのだああ~♪
ic2
普段上なんて見上げないホテルなんだけど、今回はどうしても確かめたかった。
自分はなかなか飛べないので指令出してみてよかった・・・。
モチロン今度HK行くときは自分の目で見て妄想の世界に入ることだと思います。。。
ic3
ic4
できることなら部屋から同じ景色を見たいとは思いますが・・・到底無理だろ~!!
09:44  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーーーい すばらしい!
だんな様、グッジョブです~~
まさにソコじゃないですかあ
うわあ 確かに存在するんだぁ
私たちも見せてもらってありがとうございます^^
ぜひ自分の目でも確かめたいですね♪
renmei |  2008.11.16(日) 20:50 | URL |  【編集】

旦那様お疲れ様です!tommyさんUPありがとうです♪
一枚目おっ!二枚目ぬおぉっ!!ってなりました(笑)
かしは |  2008.11.16(日) 22:20 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
私もまさか下から見上げて見えるものだとは思っていなかったのですが・・・。
ちょっとうれしかった♪
あの部屋には他にどんなVIPな方がお泊りになるんでしょうね~。次行ったらまず上を見上げること間違いなしですわ。
tommy |  2008.11.17(月) 11:41 | URL |  【編集】

かしは さん♪
ぬおぉっとうなっていただけて光栄です。。。もちろん私もぬおぉっとなりました。
ダンナはまだこの写真の意図を知りません。なんの興味もないようですがますます私のことを変態だと思ってると思います・・・。ワケわかんないよね、屋上とれって言われてもさあ・・・。
tommy |  2008.11.17(月) 11:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1042-fb4a27f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
