2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

驚きの効果!!!!!

今日はビューティーDAY♪ だと昨日書いたんだけど。。。

行ってまいりました♪ またひとつ美への挑戦!!
30半ば、いい加減マジで肌のお手入れしないとどうにもこうにも自然に回復することがなくなった・・・。
何もしなくてもいい時代は過ぎてったな・・・。
水をはじくような娘のプリプリした肌がうらやまし~っ!!
しかも今年は半端なく紫外線をバシバシうけた。
汗だか紫外線だかで今まで気にならなかったのに顔の毛穴は開き、シミが現れ、疲れで目の下はたるみ、小ジワ・・・

ヤバイっ!!!!

と最近かなり肌の調子がよくなかった。

なんとかせねばと

ネットで化粧品をいろいろサーチしていたらこんなアイテムが。
ayura
 AYURA 美活沙(ビカッサ)陶磁プレート 詳しくはコチラ

これ化粧品っていうか、陶器の板なんです。
この形にもちゃーんとワケがあるんですわ。

顔の疲れやコリを解きほぐして、なめらかにうるおう肌と表情美を取りもどしましょう。
気・血・水の流れを促し、肌を芯からやわらげます。


ってうたい文句なんですけど、普段田中宥久子の造顔マッサージを毎日軽くやっている私なのでリンパに悪いものを流す、という効果はすごく実感しており、この板がどれほど手のマッサージと違うのかがすごく知りたかったんです。
しかもあちこちの口コミ評価もとてもよい。

もう 即 AYURAのカウンターにTELしてマッサージ予約しました。
平日の午前なんて予約しなくても空いてたんだけどねー。

で、体験してきました♪

まずは専用の美容液をぬりぬり。
すべりをよくするためと肌に効果的にするためには美容液が必要とのこと。
そしてうるおった肌にいよいよビカッサのマッサージ。

普段マッサージされてるのでツルツルですね~なんてうれしいお言葉をいただき、マッサージされてるとコリがなくてヤリガイがないかもしれませんね、とまで言われたのだが、いざマッサージがはじまると

コリコリいってるううう~

そうコリってコリコリいうからコリなんだなあ~と実感。(本当か??)
されてるほうもしてるほうもそのコリコリ感はわかるようで、しかも全体にではなく部分によってもコリの塊が大きいところと小さいところがあるのです~。

もうビックリ。毎日マッサージやってんのによ。しかもキツメに!
顔がこるって思わなかったけど、調子が悪いと自覚していた目の下辺りは一番ゴリゴリ。
すごすぎる~!!

で、やってるときの感じとしては痛くもなく気持ちいい、お姉さんも軽く持ってマッサージしてるだけ。これで効くのか?っていうぐらい。手順も簡単。手でやるマッサージよりも力はいりません。

まず顔半分やってもらったんですが・・・上がってます!!リフトアップしてます~!!
エラがスリムに、口角も上がっちゃってます~♪
顔も表面じゃなくて芯がポカポカするんです。

喜びつつも、元から半分顔のラインが違ったんじゃないか?なんてまだ半信半疑のままで反対側の顔もやってもらいます。

やっぱし上がった。エラがスッキリ。どっちもスッキリ。
その後の化粧ノリもよく、開いてた毛穴も閉じていた。

恐るべし、プレートよ・・・。

効果を実感してしまった私はモチロンお買い上げして帰ってまいりました。

週1、2回でいいらしいけどこれまた当分毎日やっちゃいそうだ。
ちなみに専用美容液は季節の変わり目で私の肌はトラブりやすいので、まずはサンプルいただいてお試しです。実際ちとお高いんですよね~・・・。他ので代用出来たらとも思ってます。

他にも気になるアイテムがたくさんあったAYURA。一度口紅が合わなくて遠ざかってたんだけど、一気にポイント稼いだ感じです。はまりそう。。。
20:08  |  ビューティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1029-1e3cf8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
