2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

乾燥してます。

この季節になると悩むもの・・・それはハンドクリーム!!
手は敏感です。秋に入るや否や乾燥しているのを感じてしまいます。
お気に入りのものもたくさんあれど、試してみたいハンドクリームも毎シーズンたくさんあるのよね。。。
年々グレードアップしてるしねえ。


☆手を洗うことが多い職場でのハンドクリームはニオイがなく、潤うコレ ↓ を使ってます。
     
 手肌年齢対策 コエンザイムQ10コエンリッチ Q10 ホワイトハンドクリーム ディープモイスチ...
 → 結構いいです。こっくりしてるけどべたつかない。去年からみなで使いまわしております。

☆私の普段持ち歩き用はかわいー缶入りのコレ ↓
  
 ハーバシン ハンドクリーム 缶20g
 → べたつかなくて軽いです。サラッとした使用感。昔のアトリックスの缶を思い出します。

☆おうちではコレ ↓   

  黄色いハンドクリーム「ユースキンA」70gひび・あかぎれ・しもやけに            
 → 指先が割れてきちゃうぐらいひどくなるので、その予防に。黄色い色が薬用でいかにも効きそう。

☆今までのベストワンだった。↓
ロクシタン シアバター ハンドクリーム 150ml
 → こっくりなのにベタつかず手にしっかりなじみます。ロクシタンはいろんな香りシリーズがあるけどハンドクリームはノーマルなシアバターが一番好き。今年も一本追加だな。チューブ式だから持ち運びにも便利!絵の具みたいでかわいーし♪

☆そして注目のクリーム ↓
 
 資生堂 ばら園 ローズハンドクリーム RX  60g
 → 職場の誰かにかしてもらったんだけど・・・さらりとしてます。そして見事に薔薇の香り~♪ローズで癒されます。ただ潤い感はそれほど強くないので買うべきか迷ってる一品。女度upの香り付けにはいーです、コレ。

☆香りでいえばコレもよか♪
ジルスチュアートフルーツハンドクリーム
 → サラッとしてます。とにかく見た目が可愛すぎ。あと香りもすごくよいです。


明日はビューティーDAYにしちゃいます♪
あるところに予約を入れました。感想は後日!
そして持ち歩き用の今年のお気に入りハンドクリームを探索してきまーす♪
23:34  |  ビューティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1027-7e6b3c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
