2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月26日(日)

新曲MV関連いろいろ。

CDまだの人ゴメンナサイ。ワタクシ的に解禁してしまったので新アルバムネタで。

「給我一首歌的時間」 の裏側。

こんな風にとってんだね。細切れにとった映像があんな風にうまくMVになるんだー。
ショーンも見に来てたんだ!

ジェイちゃんの蛇踊りがサイコー♪何度もみちゃうん♪MVに期待!!


あとは北京でのお披露目会の時に間接的に取られたものがupしてありましたので、画像は大変みにくいですが雰囲気だけでも・・・。

くっきりハッキリ見てみたい、「魔术先生」 MV。ついにマジシャンっ!!お茶目スギ。


同じくもっとハッキリ見たい「乔克叔叔 」MV  (爆)!!鳥??!!

22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

蛇踊りにヤラれております・・・♪
可愛い~ホントにサービス精神旺盛で、こんなに可愛すぎていいのか^^

何度も見てる自分がコワイ(笑)
ふーるん |  2008.10.27(月) 11:50 | URL |  【編集】

ふーるん ちゃん♪
あたしも蛇踊りに撃沈したぁ。
だから今日の動きはちょっと蛇っぽい私。体柔らかくなるかもねん。
tommy |  2008.10.27(月) 12:23 | URL |  【編集】

「乔克叔叔 」ピエロの格好だと思ってたけど頭にのせてるのは鳥なんだっ(爆)
ますます意味がわからない・・・
とにかくもっとクリアな映像が見たいですねっ

きゃー 香港でのMV撮影の時はラウ監督やショーンまで来てたんだぁ~
ほんとに仲良しなんだねえ
renmei |  2008.10.27(月) 12:46 | URL |  【編集】

か、かわいすぎる・・・
蛇踊り、私も撃沈です。。。。
ありがとう~tommyさん!!

やっぱりジェイが一番元気くれまする☆

他のMVはみてたんだけど
蛇踊りは初!かわいすぎて。。。

それから、コメントありがとうございます★
嬉しかったです。。
ちょい立ち直りつつありますので。
ホントありがとう~
kitchen |  2008.10.27(月) 18:08 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
どうだろう・・・鳥にしか見えないんだけど・・・。ピエロなのか・・・。ほんと早くちゃんとしたMVが見たいトコですね。今回は遊んでるなあジェイちゃん。

豪華メンバーとお友達♪ジェイちゃんの人柄が伺えますね。
tommy |  2008.10.27(月) 20:55 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
今日はずっと私ニョロニョロしてます~♪
(ヘンだよね・・・)

お気楽な私ですがこれからもどうぞヨロシクです。いろんなことが日々ありますけど、ジェイちゃんの追っかけやらおバカなことをやって発散して人生を楽しもうと思ってます。
tommy |  2008.10.27(月) 21:08 | URL |  【編集】

頭、鳥なんだ!私もびっくり(笑)
本当今回ジェイ弾けてるねー。だからポンポンMVが出来上がってくるね。
CDも楽しみだけど、MVも待ち遠しいアーティストって初めてかも(爆)
トロケルのも愛、突っ込むのも愛なのだ^^v
かしは |  2008.10.27(月) 22:39 | URL |  【編集】

かしは さん♪
ツッコミも愛ですよね、愛♪
ついツッコミしたくなるジェイちゃん。
そう、ジェイの場合は曲だけでなくMVでも楽しめるんですよね。より盛り上がる~♪
でも最近のアルバムにはMVがちょっとしか付かないので、很忙あたりのMV集そろそろ発売してほしいなー。PC画面でなくテレビ画面でじっくり見たいんだもん。
tommy |  2008.10.28(火) 22:14 | URL |  【編集】

ここんとこちょっとバタついてて・・コメ残せなくってごめんなさーい!!
Jayちゃん~、はにかみながら楽しそうに蛇踊り~。。激萌え~~。
アタシも、コメかくまえに3回も見ちゃった。後何回みるかな・・・・・だはは

 マジシャンなJay・・あ~んもうちょっとくっきりはっきり~!!
ってこのもどかしさ。
 ここ何年か・・・ほんとハマらせられっぱなしだよ・・
cha-jeen |  2008.10.29(水) 12:47 | URL |  【編集】

cha-jeen さん♪
cha-jeenさんお引越しとか大変そうだもの。中華メシでスタミナつけてくださいね!

蛇踊り、萌えますよねっ♪どうして私達のツボをつきまくるんだろう、この人は!!
私もこんなに長くひとりのアーティストを見続けたことはありません。これからもまだまだジェイまっしぐらだと思います~。
tommy |  2008.10.29(水) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1012-b34d8c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
