2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

つい・・・。


すごーく久々にみました。THE ONE。
今日ぐらいnewアルバム届くんじゃねーかな~って待ってるんだが。。。
ピンポン来ないな。。。
ふと昔のジェイを見たくなりまして。
若かったな、ジェイ。。。
今はオトナに。そしてかっこよくなったよね、うん。
paku


今はラスト曲となることが多い「雙截棍」からいきなり始まるこのライブ!!
ほのぼの爺爺泡的茶やらドラキュラな威廉古堡なんてもう多分歌ってくれそうにないので貴重だわ~。(結構好きなのに。)
落ちる前にも多分見たことがあるのだが、ソン時は落ちなかった。
今原因がわかったような気がする。やっぱし初めてみた時はコスプレにひいてしまったんだろうな。。。
だってあのボディースーツ。衝撃的やったんよ。
今はどんなコスプレもついていきます、全然平気(笑)

それより髪型が気になった。当時はたぶんウィッグじゃないと思うんだけど~。
かなり後ろのつむじあたりから前に髪を流してる感じ。ペッタリしてます。
もうこの頃からてっぺんあたりがヤバカッタのかな・・・なんておもって見てしもた。

今は男子用にもこんなステキなお洒落ウィッグがあるんですね・・・。
ダメダメ!!ヘンな想像しちゃ!!

10:59  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

分かる~the one!!
私も見て感動しました★

後からみたので、その良さがよけいに。。。この曲が一曲目!?っていう感動。

ジェイの才能ってすごいです!
この前のイケメン3位のあと、また、イニD見たくなりました。いろいろ才能あるもんねえ。。
kitchen |  2008.10.23(木) 15:59 | URL |  【編集】

最後はなんの話してるんですかっ(爆笑)
写真出さなくても(大笑)

髪型は国際フォーラムあたりの時の髪型がいいなあ
renmei |  2008.10.23(木) 18:19 | URL |  【編集】

kitchenさん♪
今ではもう聞けないであろうラインナップが逆に貴重だし、思い切ったコスプレの連投!!完全保存盤ですわ、コレ。たまに見るとまた新鮮でヨカッタ♪
tommy |  2008.10.23(木) 20:10 | URL |  【編集】

renmeiさん♪
うはっ、つい触れてはいけない部分を・・・。

最近の髪型を見て、昔を振り返るとやっぱし髪に目がいってしまいまして!!
調べてみるとね、結構今はお洒落なのが普通に売ってるんですね(笑)ほんとのトコどうなのかはスタイリストだけが真実を知っている~・・・??
フォーラムん時はチョーカッコヨカッタ♪
tommy |  2008.10.23(木) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1004-21fa61c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
