2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月29日(木)

まずは120秒。

《超人不会飞》2分バージョンでました♪

MVって毎回楽しみなんだあ~❤

いつもキレイどころを起用しがちだったのに今度のMVはちょっとどこにでもいそうな面々。だと私は思ってしまった。

今のところ見所は角刈り・・・。



21:43  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月29日(木)

こっちも待ちわびた!

1ヶ月ほど前に楽天でダウニーを注文しててようやく届きましたっ。

お買い得なのがあって、でも発送が1ヵ月後ってどんな遅いんだよ・・・と思いながらも急がないし、と注文してた。


今回のダウニーは メキシコダウニー
こんな感じ。 


街の300円均一なんかでも最近みかけるタイプです。


いざ届いてみてニオイをかいでやろうとフタをあけると、ナミナミと液体が入ってる・・・

こぼしそうやった。

濃いーですね、ニオイ。これぞダウニー。





本体には英語、じゃなく何語だよっ、まったく読めない・・・。

メキシコダウニーだけあってスペイン語のようです。

30Lに対して90mlという業者さんからのお知らせがありましたが、ニオイがキツイので90mlも入れたら濃そうなので少なめでいれてます。

それでも洗濯後は洗面所がすんごいニオイっすわ。

部屋干しするとさらに充満。

ウェッティーなときよりも乾いた時はいい香りになってます。

1回キツイの使うとほのかに香るぐらいでは我慢できなくなってきた・・・。

ちゃんと柔軟剤の役割も果たしてるので、エンドレスでダウニーを使い続けそうなワタクシ。

これからの季節はお洗濯も気持ちいいしなあ~♪

ファーファの世界気候シリーズもちょっと気になってたり❤

@コスメランキング一位の実績、ランキンランキンでもおなじみの柔軟剤ファーファトリップ濃縮...

フィンランド、ドバイってどんな香りよ。むっちゃ気になるやん。

外国系の柔軟剤これからもまだまだハマル予感!!
08:56  |  オススメのもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月26日(月)

待ちわびた。

もう今日の話題はこれっきゃないでしょ。

ようやく新曲ゥw

周杰倫《超人不會飛》4/26Hit Fm全球首播


写真は笑っちゃうケド^^;

曲は沁みるっ!!!
21:18  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月24日(土)

うらしま。

PCさわってないとすっかり浦島太郎。

ジェイのコンサート13日追加出たんですってね~。

もう発売終わってるし。なんせ告知から発売までが早いな、さすが中華。

チェックはマメにしないといけませんね。

こちらももうすぐ売切れそう!



しかしこちらのチケットの取り方オモシロイです。

年代售票

ジェイちゃんの追加公演の席でちょっと遊んでみた。

どんどん進んでくと、座席を自分で選ぶことができるんですね。これだと状況が一発でわかって席もあらかじめわかっていいですね。だからこその取り合いも激しいんでしょうけどね。

だいたいやり方がわかったので今度コンサート頑張ってとってみようかな。


戦いの末チケット獲得された方おめでとうございますっ!!

まずは新しいツアーの幕開け3日間、ジェイちゃんを盛り上げたってくださいね~。


私は香港か日本でやるあたりまで待ってますう。その頃にはまた熟成されてるかしら。



そういえば J2Uさんからメールが来てて 5月15日にアルバム発売だそうで♪

まずはアルバムで楽しむことにします。
14:08  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月22日(木)

no title


手術無事に終わってホッとしました♪

初体験の手術室はドラマみたいでキョロキョロしでもうた。女医さんチームだったので安心できた。
改装して新しい病院なので腕につけられたバーコードで点滴、手術も管理しててハイテクやったな。
しかし簡単な手術でも術前術後って大変なんよね。看護士さんの優しさが身にしみるよ。飯は明日から♪早く食べたいのだ

FちゃんAちゃんわざわざお見舞い来てくれてありがとね!
20:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

入院そして…

本日は晴天。こんな良き日に今日から入院ス(ノ_・。)
明日、子宮内膜ポリープ手術します。
その前後二泊三日入院となり今日は子宮口を開く処置。
子供二人も産んでるから余裕やろと思ってたら甘かった。
これが痛い!処置してるときは内臓を下からつまんでひっぱられてるみたいです。後は鈍痛~(>_<)が続きます。たえられないこともないけどやっぱ痛い。

手術よりもこの処置の方がツライとゆーのを身を持って体験。また我慢しちゃう性格なんで我慢してたけどその必要ってないんだよね。
痛み止めもらう。素直になろうと反省(*_*)

今日は早く寝ます。だって朝6時すぎに浣腸だってよ(>_<)ギャーー
19:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月18日(日)

足は大事。

今日少しだけしかヒールない靴なのに歩いてるともう疲れ果てて・・・。

普段ぺたんこ靴とかスニーカーなもんですっかり足を甘やかしてしまっています。

おしゃれは我慢っ!!!

というけれど足の疲れだけは体にも良くないので、はきやすい、かつ、お出かけにもOKな靴を探していました。

友達がアシックスの靴いいよ、というので気になってはいたのですが、試着してついに購入っ!

↓ これ履きやすい♪♪♪しかも軽い!

ウェッジソール エアフィット 低反発スポンジ内蔵ヒールスニーカー【当店大人気商品!再入荷1...

まだ買ったトコなので長距離歩いてみなくてはその良さはまだわからないけど期待してます!!



スケッチャーズの靴もすごく気になってます。


形は同じようなタイプだけどこちらはスニーカーに近いかな。

ベタ靴派だったけどクッションアリの履きやすそうな靴に注目ですっ。

これからお出かけシーズンだし、足からも健康意識します^^
23:47  |  オススメのもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月17日(土)

新レスポおまけ

レスポのおまけ本また買ってしまった。
ブラックがほしかったけど予約の段階ですでにナシ。店頭にそのうち補充されるかなあと思いつつ、

一番派手な柄を買っといた。↓


↓ 一番人気。


↓ カラーが若すぎるのでこれならまだ在庫アリ。


ポーチは日々のカバン整理とか旅行に便利なので好き。
ポーチがないとバラバラ事件発生・・・。カバンの移動もラクラクだしね。
ふつーに買うとしょーもないもんでも結構いい値段するし。1200円ならいいよね。

今回のは前回のようにマジックテープ開閉じゃなくてファスナー式。
ビリビリ音しないし、DSが入るぐらいの大きさで作りもわりとしっかりしてます。
ブラックが再販されたらブラックも買うっ!!
16:38  |  オススメのもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月16日(金)

現在の状況

ジェイちゃんコンサートのチケット状況細かく出てる。

http://www.ticket.com.tw/searchnext.asp?P1=0000010605&P2=周杰倫超時代演唱會&P3=&P4=&P5=0&P9=0,0,0,0,0

初日のみ残りわずか!!!

すごーいっ。
19:51  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

本日発売!

うわあーーーーーーーーーーチケットサイトにつながらないよ。
(行きたいけど行けない。でもチケットの行方が気になるのでチェックしてたりする・・・)

やっぱしみんなの期待度の高さが伺われる。アルバムもまだなのに・・・。

とれないとなるとますます行きたくなっちゃうじゃーん!!

13:16  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

今度のテーマ

なんかね、ジェイさん最近目が行くのは髪型・・・。
0410

スタイリストに問題があんのかなあ、と思ったり。

雪碧冰茶味广告ではお得意の帽子で終始。他の帽子はないんか、とツッコミたい。。。

現状が知りたい今日この頃だった。だんだん薄く・・・。

いや、歌があればそれでいいのだけど^^



で、次のコンサのテーマが決まったってよ。

“周杰伦超时代演唱会”だって。
0412

LEDだの立体映像だのとピカピカのギラギラなど派手な演出になりそう!!!

なんかもうみたいだ!!!楽しみねっ♪
09:08  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月03日(土)

Café de Miki with Hello Kitty

ちょっと用事で姫路に行ったん。

姫路に行ったら行こうと思ってた場所が。。。


娘が友達に聞きつけてた「 Café de Miki with Hello Kitty 」
logo
キティーちゃんと眼鏡の三城のコラボカフェなのだっ。場所などコチラ

だからキティーちゃんは眼鏡をかけてたりします^^
kc1
2Fは KissFMのルームが。時間によってはこちらから放送しているようですよ。
kc3


台湾とか韓国とかってキャラカフェってよくあるようだけど、日本ってあんまし聞かないなあ。

ましてなぜ姫路なのかわかんないけど・・・。



で、店内は落ち着いた雰囲気でキャラカフェとはいえ大人な感じでした。

壁紙がカワイイ♪
kc4

ディスプレイはちょっとさみしい。。。
kc2



キティー顔はコーヒーの一部メニューしかできないみたい。

抹茶オレだと緑の顔になります^^;

私はカフェオレで。
kc5

プチデザートもあったけどあんましキティーな感じじゃなかったかと(おなかいっぱいだったのでうろ覚え・・・)

全体的に地味だったよな。もっとキティーちゃんしててもよかったかも。



海外のはもっと派手だから ↓ ↓

ちなみに韓国のキティーカフェ → こちら

台湾のキティーカフェ → こちら

海外のキャラカフェに断然行きたくなった!!!
21:43  |  ぷち旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
