2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月31日(金)

今は毎日

辛いことがあってもどーしよーもなく嫌なことがあっても

今は毎日たのしーです・・・(T。T)泣き笑いですワ~
ありがとうジェイちゃあん♪
piero
21:27  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月31日(金)

アレンジがまた沁みる・・・

こーいうアレンジがあるから生歌聞けるコンサートは はずせない。
「稲香」 ~ギター弾きバージョン~

14:17  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

サイコ~!!

絶句・・・トリちゃん♪
tori
友達に見せたらなんといわれるだろうか・・・。待ちうけにするには勇気がイリマスカ??

魔術先生120秒バージョンも出たね~。可愛すぎてこちらも萌えますワ。パン食うジェイちゃん可愛すぎ♪

最近はデコ出し姿も多くてすっかり慣れちゃった。あーいうウィッグがあるのかあ~・・・(その話はもういいって?!)
トランプをさばく手がキレイ。ピアノでもマジックでも手が器用じゃないとできないもんね。
ジェイはマジシャン向いてるよ。
21:42  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

秋のお疲れ様会♪

20081030170455
しゃぶしゃぶよぉぉ(^○^)きょーは真っ昼間から職場メンバーでの秋のお食事会でした~\(^o^)/
昨日仕事ハードだったのでアメとムチだねっていいながら(+_+)今から忙しくなる時期なので皆気合いをいれるべく秋に食事会は恒例となってます。
女子を働かせるにはうまいもん食わせましょうね。それだけで仕事頑張っちゃいますからp(^-^)q
さっ明日からまた頑張ってまいりますよ〓
17:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

ニヤケテしまう。

『喬克叔叔』 ちょっとくっきり120秒バージョン

いろんなジェイがつまってるので思わずニヤケテしまいました。まっ昼間から!!
やっぱしジェイちゃんはいちゃいちゃしたいんだ・・・と思う。
12:53  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月28日(火)

新ドラマいろいろ

ipodにジェイちゃんの新曲も追加して家事する時はもちろん!
通勤時にも聞きまくってますよお~♪
といってもジェイの曲で2~3曲聴いたら職場に着いちゃうんだけど・・・。
ジェイちゃんのアルバムが来てドキドキもようやく落ち着いたので録画してた日本のドラマをボチボチ見ちゃってます。

「上海タイフーン」終わっちゃったなあ・・・。
回数が少ないから話は無茶ぶりだったけど、好きなドラマでした。服もかわいかったし。中国語たくさんでてくるし。
ピーター・ホーがかっこよかった・・・。日本語は いらんけどな。ほくろに弱いんでちょっとクラクラきました。

「ブラッディー・マンデイ」ようやく第1話(1話は2時間スペシャルだったのね)見た。
これってどこかで見たような、聞いたようなストーリー・・・。
って「24」じゃんよ!!!
細菌テロもそうだし、それが撒かれたのがショッピングモールもそうだし、CTUみたいな本部だし、電話の音も心無しか似てるし・・・。ほぼパクリか?、って思ったけど原作読んでないからこの後の展開はわからない。たまたま1話だけがそうだったのかなあ。だとしたらバウアーが春馬くんか?かっこよすぎだ。バウアーは何度みても顔がデカイんだもん。。。

ストーリーはさておき三浦春馬くんのお顔がキレイでつい見とれてしまいます。春馬くんもほくろあるんだな。ほくろ男に弱い・・・。でも位置が重要よ♪
千昌男なほくろにはたぶんなびかないよ、私・・・。

「SCANDAL」は1話見そびれたんで2話目から。
面白くなりそうな予感。日曜劇場には結構はまることが多い。
美容師役の男の子、どっかで見たなあ~、でも他で見たことないから新人かな、と思ってHP見たらなんとアノ人だった!!!(HPでご確認を)
うっそーん!!そう言われてみればそうだな。でも化粧してる方がキレイ。

「流星の絆」は先日原作を読むことができたんでドラマの方はサラッと見てみたけど、宮藤官九郎が脚本だからか原作の暗さがまだなく明るい仕上がりとなっておりました。私はやっぱし東野ワールドの暗さが好きだな。

東野作品読破進行中で今は「十字屋敷のピエロ」を堪能中。

そういえば雑誌 ダ・ヴィンチ に東野圭吾特集が。全作品のあらすじとかドラマやDVDになったという紹介とか詳しくのってたので買ってしまった。先日のCREAより詳しい。
福山くんが表紙ナリ♪映画でガリレオやってるからね。

「ダ・ヴィンチ」といえば、昔出版営業という職種についてた時に仕事で参考に買ってた雑誌でして、あれ以来落ち着く間もなく突っ走ってきて手に取ることもなかったのだが、最近本を読むようになったんで再びお世話になることになるなんてね。もうその存在すっかり忘れてたな。
本の紹介をいろんなジャンルからしてあるから本の虫さんのためにはいい雑誌かしら。読みたい本を探したい時にもいいね。

今日は体調があんましよくないので、たらたら普通の日記でした。以上。
22:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

メイク落とし。

これヨカッタ ↓ マンダムのクレンジングエクスプレス
  <20%OFF> クレンジングエクスプレス クレンジングローション シーバム 300ml 【マンダム: コ...

ウォータータイプなのにちゃんとメイクが落ちてべたつかないところがイイ!
コットンでふき取り、すごくキレイにメイク落ちました♪洗い流さなくていいからめんどくさくない。
今までオイルクレンジング使ってて洗ってもヌルヌルする感じがあんまし好きじゃなかったので、これはなかなかよかった。
ダンナの読んでた雑誌に開発話がのってて知った商品なんだ~。ココにも裏話が。
メイクしっかり落として乾燥の季節のお肌のお手入れいたしましょう♪

22:19  |  ビューティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

水遊び!

最近アーロン様ネタがちょっと増えてます。
濃い~っ!ので普通の人は読まなくていいですからね。。。

台湾でコンサートが決定だってええ~♪
いいな~、アーロン様あ。
この調子で日本にも来てくれないかなあ~。
   ↓
ブロコリ記事

「僕と水遊びをして楽しみましょう。雨がっぱを着てもいいし、傘をさして参加してもいい。それに僕に触ったっていい。安全に注意して楽しんでくれれば、それでいい」と大胆な発言まで飛び出した。

お触りOK発言すか!
ってほんといい人なのよおお。
コンサート見ててもファンをほんとに大切にしてる感じでね、しかもとても楽しいときたら!!

今回のコンサートは水でビシャビシャになります。後が大変だわよね・・・。
アーロンも水を足でけるし、観客は水鉄砲やらステージの水をすくってアーロンにバッシャバッシャ水をかけるわでそりゃ凄いことに。アーロンも観客もずぶぬれ必至!

これアーロン様ですから(爆)!!もうゴーグルしてるし頭に花だし、誰かわかんない・・・。
mizu
すっかり濡れ鼠↓ でもこの笑顔。ほんまにいい人やと思う・・・。
mizu2mizu3


12:17  |  アーロン様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月26日(日)

新曲MV関連いろいろ。

CDまだの人ゴメンナサイ。ワタクシ的に解禁してしまったので新アルバムネタで。

「給我一首歌的時間」 の裏側。

こんな風にとってんだね。細切れにとった映像があんな風にうまくMVになるんだー。
ショーンも見に来てたんだ!

ジェイちゃんの蛇踊りがサイコー♪何度もみちゃうん♪MVに期待!!


あとは北京でのお披露目会の時に間接的に取られたものがupしてありましたので、画像は大変みにくいですが雰囲気だけでも・・・。

くっきりハッキリ見てみたい、「魔术先生」 MV。ついにマジシャンっ!!お茶目スギ。


同じくもっとハッキリ見たい「乔克叔叔 」MV  (爆)!!鳥??!!

22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月26日(日)

雨男、雨女

今日は雨。
雨といえばジェイ。。。
コンサートも雨降ったみたいだ。→ 「周杰伦与5万歌迷雨夜狂欢」 記事
ほんとジェイといえば雨が多い。

私も雨女なので気持ちが少しはわかるかな。
自分に天気を変えるほどの力は到底あるとは思えない!!が、
家を一歩出たとたんに  なんてことはしょっちゅうだ。
雨降ってる日でもそれこそ一歩出たら 豪雨・・・。
毎回じゃないけどかなりの確率で雨は私に嫌がらせをします・・・。

今日も雨です。気温も低いです。冷たい雨だ。
みなさんお風邪ひかれませんように。
15:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

ぶるんぶるん

昨日のインタビューなぞが見れたりします。→ ココ
かなりリラックスしたインタビュー。若いお姉さんだから??

いちいちカワイイジェイちゃん・・・。
バイクに乗るマネしたりね~、またまたマジックしたりねえ~。
ええ夢見れますわ!!
22:14  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

飲みまくった、歩きまくった。

世界のお茶の祭典 ルピシア・グランマルシェに行ってきました~♪

お茶の専門店 ルピシアが開催する大規模イベント。
お茶、紅茶が好きなんで、足を伸ばしてきました。
お茶の種類ごとに試飲ブースがズラリ!!
rupi1
いつもお店でどんな味かなあ~って思ってたお茶も トレイにたくさん試飲カップがおいてあるので自分の好きなお茶を気兼ねなく飲めました。
ルピシアのお茶はそれでも種類がとても多いのでほんの一部なのですが。。。
なんだかんだで20種以上は飲んだかな・・・。お腹いっぱい!

『マロンショコラ』というフレーバーティーが今の季節、私の舌にも合って美味しかったです。
あと『抹茶黒豆玄米茶』が香ばしくて本日のナンバー2でした。

多少お安くはなってたんだけど、結局今日は買わず。
まだウチにたくさん紅茶残ってるから!!!
お店行ったらいつでも買えるし、本日はお味見ってことで♪

試飲以外にもお茶関係のブースがありました。
rupi2
rupi3
茶器コーナーはもちろん、台湾へお茶を探す旅、というブースもあったし、闘茶コーナーなんてのもあってお茶好きな人にはいろいろと楽しかったのではー。私はなんてったって試飲メインで。。。

入場の時にいただいたプレゼント。
rupi4
ドライフルーツがとてもジューシーで美味しかった!!はまりそー!ドライフルーツ♪

ほんとはこの祭典がメインで出かけたのだけど、この後怒涛のショッピングが続きます・・・。
立地上問屋が多いこの会場周辺。
かといって会員カードをもっていない私なのですが、

昭和な雰囲気の問屋街、船場センタービル
舶来コーナー(舶来ってのがオツ)、輸入雑貨で目を楽しませる。
アジア雑貨って見てるだけで楽しいもん。
センタービル横にすっごく長いので見きれません。地下鉄一駅分の長さはあります。
なので本日も一部分だけ楽しんできました。
問屋といっても一般小売OKのところが多いので普通にお買い物できます。なんかごちゃごちゃしててアジアな感じを味わえます。
まだまだ私の知らない秘境があるハズ。深いよ、センタービル!!

その後 イトキンマキシー館 へ。
イトキンマキシー館はイトキングループの服のアウトレットがあるんです。
前から気になっていたところではあるが、会員制だというのでどうだろう、と思ってて。。。
入り口にいたおっちゃんに聞くと簡単に会員になれるようで入って見ました。
若いおねーちゃんもどんどん入っていってたから安心。
名前書くだけで簡単に会員になれました。
アウトレットモノが3フロアぐらいに分かれてて、まるでバーゲン会場のよう。定価から見ると3割~半額ぐらいになってるのかなあ。商品が多いのでいろいろ見れて合うのがあればお買い得なアウトレット♪
来週職場で秋のお食事会があるんでワンピを一着get~♪

本町周辺から電車で西梅田まで移動。
ちょっと寄ってみたかったブリーゼブリーゼへ。
10月3日にオープンしたばかりの西梅田のビルであります。
マリオネットのブリちゃんがお出迎え。デカイです。
buri1
ハロウィンイベント?ブリCHの足元で演奏アリでした。
buri2

キャスキッドソンとマリメッコをのぞいてきました。
キャスは関西初のオンリーショップということで、人いっぱい・・・。
開店当時はもっとすごかったらしいけど。並ばずに入れたものの店内身動きが大変なほど。
カバンだけでなく、布や雑貨も置いてあったりなかなか目の保養させていただきました。
飛ぶようにいろんなものが売れてました。

マリメッコも可愛くて~♪
カバンは手に取ってみたことがあったけど、布、そして洋服がすごく可愛かった。
ワンピ~♪でも39000円也。あたしにゃー無理・・・。
ここでも目の保養させていただきました。

この後も少しチョロチョロと。
あたし一人だと弾丸野郎なんですーっ!!
もちろん歩く気マンマンでスニーカーで行っておりましたが。
堺筋本町→本町→西梅田→東梅田
かなりハードに動き回った1日でした。でもジェイの新曲聴きながらだったんでご機嫌ス♪
でも今日を逃すとまた休日は予定がたくさんあるんでね~・・・。
明日はまたソフトボールのお世話頑張ってきますっ。
22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)

うん、負けてない。。。

郭富城が上海コンサート 浜崎あゆみには負けない!の記事。。。
ええ、負けてないです。。。
aks
20:32  |  アーロン様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)

プロ仕様でございます。

やってますねー今日も(笑)
j
j11
私が見たところマジックのプロもお使いの「バイスクル」トランプをお使いのジェイさま。
なぜかうちにもありますが・・・。
世界のマジシャン御用達バイスクル(リーグバック・ポーカー)
もうプロ仕様じゃなきゃ満足できないってか。

本日の写真満載→コチラ
ちょっと今日は腹痛の波がちょくちょく襲ってくるので私はあとで楽しむとします。

昨日はタイムマシンにまでのっちゃいました。
あとはドラえもんが横にのってくれたら・・・。ってジェイがのび太になっちゃうね。
machine

こっちは魔法使いステッキ持ってます。昔娘の見てたおじゃ魔女ドレミを思い出した。。。
こんなステッキ買うたわ。。。
kiri
いつまでも少年の心を忘れないジェイちゃん。
30歳という年齢がジェイの中でも一区切りになっているようだが、みんな夢叶えちまったんだって。
どうか生き急がずまだまだ私達に夢を見させてください。

今日はもう寝ます。。。
20:21  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

zonda
車のことはよくわからんが男ならあこがれるらしい。
Pagani Zonda F → いろんな角度からはコチラ
すげーかっこいい。
youtubeにはエンジン音なんてのもあったよ・・・。あのエンジン音とかがマニアにはたまらんらしいね・・・。

アーロン様もお持ちとか!!
zonda2
運転席公開~。
zonda3

アーロン様もかなりの車好き。だけどどれ乗っても目立つわ!!
アーロン様カーコレクション → コチラ
15:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

届いたねん♪

待っとったよおおおお~!!!
maj
おまけもいっぱいでアリガトウジェイちゃん♪pinky「不客気~。」なんてね。

15:32  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

つい・・・。


すごーく久々にみました。THE ONE。
今日ぐらいnewアルバム届くんじゃねーかな~って待ってるんだが。。。
ピンポン来ないな。。。
ふと昔のジェイを見たくなりまして。
若かったな、ジェイ。。。
今はオトナに。そしてかっこよくなったよね、うん。
paku


今はラスト曲となることが多い「雙截棍」からいきなり始まるこのライブ!!
ほのぼの爺爺泡的茶やらドラキュラな威廉古堡なんてもう多分歌ってくれそうにないので貴重だわ~。(結構好きなのに。)
落ちる前にも多分見たことがあるのだが、ソン時は落ちなかった。
今原因がわかったような気がする。やっぱし初めてみた時はコスプレにひいてしまったんだろうな。。。
だってあのボディースーツ。衝撃的やったんよ。
今はどんなコスプレもついていきます、全然平気(笑)

それより髪型が気になった。当時はたぶんウィッグじゃないと思うんだけど~。
かなり後ろのつむじあたりから前に髪を流してる感じ。ペッタリしてます。
もうこの頃からてっぺんあたりがヤバカッタのかな・・・なんておもって見てしもた。

今は男子用にもこんなステキなお洒落ウィッグがあるんですね・・・。
ダメダメ!!ヘンな想像しちゃ!!

10:59  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月22日(水)

イケメンだからね。

どんなスケジュールで仕事してはるんでしょ、この人は。

GUCCIを着こなす男。
g1


g2g3

皮パンっ!!
g4

11:31  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

友和かあ。。。

香港でサイン会も人いっぱいだったし、ご機嫌なジェイちゃん。くぁっこいい・・・。
hkm2

三浦友和?いや、日本料理、「友和」でお食事された模様。
香港で日本料理って!もう一足伸ばして日本にいらっつぁい!!
hkm1
「友和」 住所 → 銅鑼湾洛克道441号B铺1楼

香港でもどこでもmajic披露しまっせー。醤油が浮いてます~っ!
hk6




14:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

ちょっとした楽しみ。

上海など中国に出張いってたダンナは、お疲れが出たのか この土日39度台の熱で寝込んでおりました。。。オトナで39度はヘヴィーだ。
私がスーコンから帰ったら(といっても飲んで帰ったので遅くてね・・・)電気消えてたからこんなはよ寝るなんておかしいなあとは思ってたけど。

私はのどが弱いので薬は常備。ちょっとでものど痛かったらひどくなる前におさえてます。職場柄菌をもらうことも多いので。まあ免疫ずいぶんできたけど。
で、その常備薬の中からよく効くと思われる薬を飲ませたらなんとか峠は超えたよう。。。

で、ちょっと起きて雑誌を読んでた彼。
「そうやったんかあ~」なにかの記事を読んで、おもむろに取り出したのがコレ ↓

~上海の領収書~
syanhai1
銀色部分なんの意味があるんだろうって思ってたらしいが、どうやら雑誌の記事読んで疑問解決。

右側の銀色部分がその場で当たりがわかるクジなのだそう。
当たりは5元から1万元まであるらしい。
左側はナンバーが書いてあって、抽選で当たるかも、っていう仕組みになってるらしい。
宝くじをつけた領収書、これって楽しいね。
実は脱税対策らしいけど、これで90%の人が領収書をもらうようになったというのでその効果は絶大。

早速、くじを削ってみました・・・。
ってか、なかなか削れないのでセロテープでペタペタ銀はがし。
結果はハズレ。出てくる言葉が「謝謝你」。はい、ハズレ・・・。
syanhai2
上海行ったら領収書もらってみましょうね。当たったらラッキーっつーことで。。。
当たったところで・・・旅行者よ、いつどうやって使う??


確か台湾でもレシートにくじついてたよね。
台湾のレシートについては こちら のページに詳しく書いてます。
私、気がつかなくて全部捨てちゃった・・・。

人はなぜかクジってのに弱いですわよね。当たるんじゃないか、って期待をもってしまうのよね。
そういうちょっとしたワクワク感が旅行先で味わえるっていいですねー。
14:39  |  中国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

祝!3位

reomamachanさん、お知らせ ありがとうございますううう~!!
結構皆さんリアルタイムに見ていらしたんですね。
ジェイちゃん動画UPのお知らせいただきまして、ワタクシもみることができました。
ウソみたいだけどほんとなんだなあ~。祝!!イケメン3位


追記:公式ページに放送の模様が。→ コチラ

ジェイってばウーズンと同い年だったんか~!!!ビツクリ。
14:24  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

誰かああ~!!

ジェイが日本の番組でイケメン3位って記念すべきことかもおおお~!!
でもスマステ見逃したからなあ・・・。

と思ってたけど動画アリマシタ。

6位 イ・ジュンギ


4位 ソン・スンホン


2位 サンウ
サンウのインストラクター姿って筋肉モリモリすぎて・・・。しかもブーメランだよ(爆)


1位 F4 早速コンサ動画もチラリと出てたんですね。


で、肝心の3位ジェイは???ないやん!!!
誰かupしてっ!!
10:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

香港サイン会♪

香港、KCP九龍城広場にて行われたサイン会。こちらも台湾に負けないぐらいすごい人!!
7階までファンに埋め尽くされたとか。
hk1
あ~こんなに近いなんてっ。来年かさ来年ぐらいには私もっ・・・(野望を抱いています・・・)
hk2

☆☆いつでも来たまえっ!!☆☆
hk5
サインなのに指揮者のようにきれいなフォーム♪

☆に気を取られてて、今気付いたけど・・・グリーンのラインがもしかして「J」??
hk3


10:18  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

同じ頃・・・アモイ。

スーこんやってる頃、ジェイは厦门だった・・・。
amoi2
頭が盛り盛り。

稻香歌ったみたいなんだな。聞きたいよ、生で。

私も一緒に踊りたい。
amoi4
ドラムジェイもかっこよス。
amoi3
やっぱしジェイが恋しいっ!!!
15:12  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

昨日の出来事。

昨日は仕事も早く上がらせてもらって(暇でよかった・・・)大阪城公園に無事到着!
改札前のキオスクには早くもスーコンを盛り上げるべく?売店内にポスターが!
ジェリーとヴァネ ↓
f4o2
悩ましげなジェリー・・・。売店のおばちゃんがファンなのかもよ。
f4o3

ホールまでの道のりには早速昨日のコンサの写真が売られてました。。。
5枚1000円が飛ぶように??売れて、SOLDOUTな写真もたくさんありました。おもにジェリーとヴィック。(ジェイんときにSOLDOUTって見たかしら??)
ここだけ中華な感じやった。ポスターとかカレンダーとか売ってたし。もちろん正式なヤツではない。
f4o5

城ホールの入りぐち付近に風船やらキラキラしたものが見えるなあと思ったら、全部花!!!でした。
これにはちとビックリ!!!個人、団体、いろんな国から。さすがアイドルだ。数がハンパない!!このあとどうするのであろう・・・。
f4o6
f4o7
会場入り口入ったところにもいくつかの花があったが、それはみんな業界関係。
a-bloomとかあったなあ。でもJVRってなかったよ。探したけど!!ジェイのもないかなと思ったけどなかった・・・。

3時開演前、グッズ売り場にはもう人もまばら。だってほとんどSOLDOUT。
戦いのあとかと思われ・・・。パンフレットを買おうかと迷ってた友もあっさりsoldoutで手にも取れず。
f4o8

先に会場入りしてたスー迷から機材の関係で開演が遅れるとの情報をもらっていたがそれほどの遅れはなかったように思います。ただ会場に入るのにもすごい人で並ばねばならんかった。カメラチェックがあるとはいえ行列できすぎ!!係員少ないよ、絶対!!
そしてギリギリまでファンの集いをするためか団体様が開演前に入り口に押し寄せてる模様。

ようやく会場に入れたと思ったら、箱がありまして。
なんだろ??って思ったらスーそれぞれに渡すプレゼント入れのダンボールだったのね・・・。

私の席は正面と言われてる方とまったくど反対。つまり後ろ側。
でも4方向に突き出た花道の一本が目の前に見えた。
会場が武道館ぐらいの大きさでセンターステージなのでスタンド中央からだとよく会場見渡せた。
ステージが高い位置にあるため、アリーナの方が埋もれて見えにくかったんじゃないかなあ。
聞くところによるとアリーナ最前列はオークションで数十万になってたみたいだけど、それだけの価値があったかどうか。舞台設定によりけりで、アリーナが必ずしもいいとはいえないんだと思った。(一度アリーナで見えにくかった経験アリ)

ここからはスー迷はできれば見ない方が。
私の思ったことやからほんまのファンとか読んでムカつかれても困るし。
よかった人はよかったでええと思うし。それは個人の考えの違い。↓
12:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

言ってもいいですか??

スーコン6時頃終わったはずなのに今帰ってきたアルヨ。。。
同行した華流友と韓国飯でミーティング♪
どちら様もお疲れサマでした!

城ホールの舞台はど真ん中だったし、花道が4方向に伸びてそれぞれにみんな回ってきてくれたのでよく見えました。スタンドの真ん中より少し前あたりの席でしたが十分十分。
f4o1




人にはそれぞれの思いがありまして、感想もそれぞれでして、4人でもそうなのだから たくさんの人がいればいるほど意見はそれぞれかと。。。

言わせてください。





ジェイがすごく恋しくなった・・・。(私は、ね!)
今日はこれにて。
23:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月17日(金)

明日ですわ。

そういやこんなメールがスー迷から来てた。
ちゃんとファンのルールがあるそうで。

★★★19日オーラスにて★★★

●最初のアンコールの時に青ペンライト一色に統一。
(最初のアンコールの時は会場が暗いので、ペンライトで色を統一させるのがキレイだと思います。スーが登場した時に『なんで青一色なの?!』とビックリさせましょう!それまでは、いろいろな色のペンライトを振って、アンコール前に青ペンライトを準備。アンコールを呼び掛けてる間は、青ペンライトにせず、スー達がでてきたら青ペンライトに持ち替える。
何故かと言うと、舞台裏では常に場内はモニターで確認できてるので、アンコールのコール中から青にしていると、スー達にもバレバレなんだとか。本当にびっくりさせるなら、出てくるまでは青ペンライトなし、もしくは他のライトを使ってて、出て来たら青にかえる!こうすると本当にびっくりすると思います。青ペンライトはルミカもしくは100均のものでOK)

●再アンコールの時にピンクの花(造花orお花紙で作成)を持ち、一面お花畑に。
(再アンコールの時には少し会場が明るくなります。ピンクの花はバラの造花推奨。スー達から見て花と認識できやすくするため。造花は100均にも売っています。しかし、すでにお花紙を購入して作成されている方がいますので、造花orお花紙のどちらかでOK。ペンライトの周りにお花をくっつけて持つようにするとキレイかも?)

●(最初も再アンコールも)アンコールの掛け声は「謝謝エフスー!」コール
(『謝謝!パチパチ【手拍子】 エフスー!パチパチ【手拍子】』の繰り返しでお願いします)

サプライズは以上です。

★★★精一杯やりましょう(大阪公演3日間共通)★★★

●ケンちゃんのLALALAの時にハンドタオルをみんなで振る。
●ェリー&仔仔の歌で日本語のものがあります。一緒に歌えるものは一緒に合唱。
●ヴァネI’mNotMyselfで「ソレソレソレ」と「トキ」「オー」大きな声で!
(大阪は「オオ」「サカ」?)
●スーが会場にマイクを向けた時は、大きな声で歌う、叫ぶ

★★★17、18日アンコール★★★
●19日と区別するため、17、18日のコールは武道館と同じ『エフスー!』でお願いします。
エフスー!パチパチ!【拍手】エフスー!パチパチ!【拍手】の繰り返し

★★★注意事項★★★
●サプライズは1回だけ、初めてやるからこそ感動します。オーラスに参加できない方には大変申し訳ありませんが、17日・18日に参加される方は、青ペンラとお花はご遠慮頂きたく思います。(横浜しか参加できなかった人もいる訳ですし、言い出したらキリがありません・・・) でも、17・18日共通企画は是非、ご参加ください
 
●造花には棒があるので周りに当たらないように持ちましょう。また、ハンドタオル振りも、周りの方に当たらないようにやりましょう。せっかくいいことをしているのに、不愉快な思いをする人がいたら、意味がありません。武道館の際に不愉快な思いをされた方もいらした様です。
●日本語曲の合唱は、ジェリー&仔仔のペースに合わせましょう。迷達で突っ走らないように。

みなさんで最高のオーラスにしましょう!!
  

ってことらしーです。。。。。。。。。。
どの辺からの企画かもわかりませんが。
あかん、頭にちっとも入らない。青のペンライトだけは避けたらええんやな。
結局 歌も歌えない私、このまま突っ走ってきます!!

で、さっき公演帰りのMちゃんからまたまたメール。

やっぱし大阪も人がわんさか、グッズもSOLDOUTが出てたってええええ~。
(私は要らない、関係ない)
グッズに並んでた人と会場付近でファンミやってた団体が押し寄せるということで開場前に会場に入るの大変らしい。

開演15時。
ワタシ会場着14時50分・・・。間に合わなさそうだ。
23:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月17日(金)

東京土産♪

20081017195153
東京出張土産だっ♪
「銀座のいちごケーキです」
東京バナナはもぅ飽きた。同じとこのだから似てるけどイチゴの方が好きかなあ。甘いけどね。
前に東京行ったとき思ったけど土産戦争が激しかったな。どれもこれも結構うまそう。最近は土産もんのハードルあがっとるな~。
地名変えただけでどこにでもあるクッキーとかゴーフルはもう流行らないのかねぇ。ゴーフル好きなんだけどっ。

東京みやげでショコラスティックみたいなんも美味しかったし、人気のカリントウもうまかった。
黒ごまたまごは見かけでちょっとひくがお味は濃厚ごま風味でうまかったん♪
美味しいもんが多いと自分土産が増えちゃうね!
19:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月17日(金)

おどけた顔してババンバン

何が起きたんだジェイ?? “沈春华life show”にて。
majic3
☆が見当たりませんがもう出尽くしたか。今度はチェック。かわいース♪
ダイゴなグローブも最近よくつけてますねー。
majicするときゃ真剣!!
majic1
14:44  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月16日(木)

富城列車て・・・。

アーロン様サイコーっ!!!

本日、DVD爆笑鑑賞会、第一部やりまして。(長い!)
アーロン様の歌はあまり印象に残る歌は少ないんだけど(広東語だから?)、ダンシングがねえ、たまらんの。
それは昭和を感じさせるから??イマドキの振り付けではありません、全然(爆)それがまたイイ!
そしてステージ、衣装はもう独走、爆走!!!あんなに男前なのにどーしてそーなるんだっ!!
tomi1
tomi5
tomi6
tomi4
すっかりトリコです、ファンです。アーロン様から目が離せないわっ。
周りのダンサーも何か常にかぶっている。。。

香港コロシアム恒例の握手タイムを見てたら、一人一人じっくり時間をかけての握手。
アーロン様ってば愛があるんです。ファンへの愛が!
ファン層が広いのもうなずけます。こんな楽しいステージないわ。
ほんっといつかは生ステージ見たいです!!ぜひ新しいHKコロシアムで♪

アーロン様、思ったより背が低いのですよね。
富城列車・・・こんなものが香港で走っていたのか!!

テンション高いおっちゃんやで~。
21:18  |  アーロン様  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
