2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月31日(火)

来るの!?大阪

大阪薔薇祭りだってえ~。

しかし、大阪某所ってどこだあ~???????

薔薇プロ

ジョセフに会いたいけどboxは買えない・・・
しかも抽選って・・・

やり方がずるいゾっ。

大阪上陸ということは他の活動もきっとある!!と思うので、関空くるならまたまたお出迎えに行っちゃうし、テレビ出るなら出待ちしちゃうよっ。

秋からはちょっと忙しくなりそうな気配ね。

ジェイくんも秋からコンサートやるようだし、私も忙しくなるわっ(気分的にね)
20:50  |  ジョセフ・チェン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月29日(日)

上海タイフーン

やっと中華の波が来るのかなあ、と思ったニュース。

F4以外はさっぱりビッグウェーブがやってこない華流。

だがだが、ジェリー君の「白色巨塔」がBSで秋から始まる模様。

チッ、またBSかよーっ。

と思ったら、NHKで「上海タイフーン」というドラマが秋に始まるようです。

でも・・・ピーター・ホー だけなの。。。

あと出演者、日本人ばっかじゃん。

がっくり ↓ ただの華流っていうか中国ロケなんだね。。。

見るけどね、たぶん見るんだけど。。。

なんかあんまりガツーンとやってこないんだよなあ。

地味にサンテレビとか夜中の民放とかがんばって華流ドラマを放送してほすいー!!
20:57  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月29日(日)

暑いんでプールです

炎天下に出て焼けるのはいやだったんだけど、子供との都合もなかなかあわなくなってきた中、今日はみんな予定がなかったので プールへGO!!

家族では一年に一回プールに行けばいいほうなんだが、もうそろそろできることなら行きたくないワタシ。

でも暑い中ずーっとみてんのもなあ・・・

結局今日はガンガン泳ぎましたヨッ。

デカパトス 行ってきました。

はじめてです。

室内プールを探していた私たちだったけど、あんまりないし、せっかく夏なので外で楽しめそうなプールで比較的近いところを選んでみました。

今日は天気もよく、暑かったので、予想はしておりましたが・・・

いもあらい状態でした。。。

流れるプールで漂って、造波プールで漂って。

泳ぐというか浮き輪につかまって漂う、くらげ状態。

でも気持ちよいス。

どちらかというとファミリー向けなのかな。小さい子でも遊べるところはいっぱいありました。

スライダーもあったけど、やはり混み混み。

それでも一本は行っとかねばと並んだものの、これがスピードでねえスライダーで・・・あんまりおもしろーなかった!!

チューブにのってすべるスライダーはおもしろそうだったんだけど、炎天下並ぶのきついしね、日陰で並ぶ普通のスライダーを選んでしまった。。。

プールの充実度的にまあ満足したけど、更衣室とかの設備はあんまりよくなかったな。

更衣室が簡素すぎ!

試着室みたいなしきりだけあって、すのこはひいてあるけどカーテンなし!カーテンレールはあるのにさ。

いくら女子だけだからといって目のやり場に困ります・・・

2時間 いただけだけど、もう満足。

ワタシはもと色黒なのでやけてもあんまり赤くならず、すぐに黒くなるタイプ。痛みもなくて今は肩がかゆいデス。

反対にダンナは色白なので今かなり苦しんでいます。
まっかっかだし、痛い痛いって言ってるし。

このときばかりは色黒の勝利を感じます。

明日仕事行ったらワントーン黒くなったって言われるだろーなあ。

とはいえ、軽いやけど状態なので冷やしにかかります!!今日は風呂やめてシャワーシャワー!!


20:47  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月27日(金)

名古屋へ

さて、興奮の一夜から数日。。。

アーロンくんのファンミチケットはとれたはいいが、どーする、名古屋行き。。。

いっそのこと東京なら夜行バスでもあってんけど、関西から名古屋の夜行バスはない。夕方出ても夜の間についちゃうんで。

鈍行か新幹線か。

そりゃあ新幹線の方がいいべな。

なんせ日帰りだし。

新幹線も早くとらないと、8月11日は盆の入り。

混むぞお~!!

なんで盆なんだよ~っ、アーロン!!

ま、そこは仕方ないんで 行ってからどうするか考える。

日帰りをめいいっぱい楽しみたいっ。

名古屋にはたくさんおいしいもんが あるっ。

天むす 食べたい、ひつまぶし、きしめん、小倉トースト・・・

時間がない中どれだけ 食えるか。

いや、ファンミの時間忘れてしまいそ。

ファンミもあくまでも参加券なので席はきまっていないのだ。

ってことは 15時からのファンミ、いつから並べばいーのだ?!

あーん、中途半端な時間やん。昼過ぎには並べって感じだろ。

もうこの際、まん前じゃなくてもいい・・・なんて思ってる。

おそらくこのファンミ、会場の広さから何処に座っても結構近いとワタシはふんでいる。

おんなじ空間にアイドルがっ というだけでケッコー満足だったりして。

ジェイなら、ウーズンなら最前頑張ってるかもしんねーけどっ。

ほとんど関西では吉本の芸人とかお笑い系しか偶然に出会うことってないんだよっううう。

アイドルと同じ空気が吸える。。。もうこれだけでなんか ハイ↑ なワタシ。

計画をねるねるねるねる・・・・・
21:58  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月27日(金)

37分あたり・・・

ここ数日体調が悪かったんで早く寝てタンだ。

今日は本調子に戻り、鈍ったカラダを動かすべく、ついに ビリーさんに手を出すことに!!

記録 37分付近で ノックアウト・・・

途中まで汗もかき、気持ちよくパンチ、キックを繰り出していたワシ。

普段運動というモンをしてないので 37分で キマシタ・・・

風呂入って落ち着いた今、全身だっるー。プルプル。。。

今日もよくねれそおー。
21:36  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月23日(月)

あーろんに会いに行くゾッ!!

fei4


やたっ!!

ファンミのチケットとれました~♪

アイドルに会える、生、生だよ~っ♪

これをきっかけにどんどん飛輪海にはまっちゃいそ~。

最初リズストアのページにさくさく行けたので、あれ?ファンミなのに人気ないのか・・・知名度がまだまだなんやろか・・・と不安になりながらも手続きをぐんぐん済ます。

アニヤの時の最速の裏技が役に立ったかと思ったけど、別に立ち上げたIEでもまだ売ってる。

やってもうた!と思ったのもつかの間、手続きが終わって別画面も閉じ、もう一回 リズストアにつなぐと sold out の文字が。

間違ってなかった、私!!

大体5分で売り切れってとこか。

8時ぴったりにinできたひとはみんなかえてそうだけど。。。



ところで人数がどのくらいなのか、場所を調べてみました。

名古屋は全くわかりませんが、会場はとあるホテルの中宴会場。

座席スタイルによって収容人数も変わってくるんですが、ホームページにのってた一番ファンミに近いと思われるスタイルをとると・・・

約200人収容 とみました。(私の勝手な予想ですバイ)

200人ってどうなんだ?

多いほうだとは思うけど。。。

ただ、席が決まっていないので当日15時からのファンミですが何時に並んどこうって感じです。

そりゃせっかくだから前でみたいもん、前で。

生、アイドル~ルルル~ 当分うかれてます。。。


20:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月23日(月)

ぴー夏のジョセフ♪

「熱情仲夏」 日本タイトル ぴー夏がいっぱい

中国版を手に入れまして、ボチボチみています。

原作を読んだんですが、原作は静かな流れ。東京ジュリエットみたく激しくありません。

これがドラマになるとどうなのかな~って思っていたけど・・・

すごく軽い、楽しいドラマになってます。

特に ジョセフの顔ギャグとかコスプレが見もの!!

はめはずしちゃってます。

というのも役柄はそんなお茶目な役じゃないんだけど、主人公の想像の累(ジョセフの役)が悪魔になったり、天使になったりするんだ~。

2枚目はもちろん3枚目のジョセフが見れる貴重なドラマではないでしょうか。

まだまだ前半♪楽しみだっ。
19:50  |  ジョセフ・チェン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月22日(日)

神戸三田プレミアムアウトレット

神戸三田プレミアムアウトレット に行って来ました。

うちからは1時間ちょっとぐらいだが、すっごいのどかな田舎道をずんどこずんどこ、こんなところにあるんだろーか、と思った矢先に看板が。

そしてそこは急に姿を現します。

新しい住宅街とでっかいイオンと隣接してアウトレットはあります。

山のど真ん中ですわ。駐車場も広い広い!!!

りんくう と似た感じだけど、高級ブランドのアウトレットがはいっているというのが魅力のひとつでしょうか。

私にはあんまりかんけーないですが・・・

欲しいものと出会うのは何処へ出かけても 縁ですわ。

安くても高くても欲しいもんは買っちゃうだろし。

残念ながら本日の収穫は ローラアシュレイのクッション 2個♪
安かワだったので満足!

服はなぜか冬物が多くてね~。

いいなと思ったけど、この暑さ。うー、今冬モンはかえん。。。
21:56  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月20日(金)

炊飯器ってスゴイ!!

前から気になってた 炊飯器クッキング。
ずぼらな私にはきっと向いてるハズなのよ。

図書館で手始めに本を借りてみた。

かつて炊飯器でパンを作ったことがあったけど、何が悪かったのか失敗。。。まずかってん!!

借りたのは料理本。

今日で2日目。。。

★一日目:肉じゃが

まずは2人分から。米以外を炊くのは怖いし、ちょっと量を少なめで作ってみた。

うまい!!!

出来上がりはもう味がすでにしみていて、汁は少なめだけど、おっきめにザクギリしたたまねぎもじゃがいももすんごくやわらかいの!! 

材料入れてスイッチポン だけ!!

もう私向きったら!!

私が今まで作った肉じゃがよりもよく箸がみんな進んでて、大成功。

★二日目:チキンと野菜のトマト煮込み

昨日の手ごたえだと 今日もイケそうな感じ♪

今日はチキンの表面を前もって焼かなくちゃいけないが、やっぱり野菜はザクギリにして最終的に全ての材料を放り込んで スイッチポン。

できたよ~!!

昨日の肉じゃがは薄切り肉だったんでわからなかったけど、今日のチキンがこれまた柔らかいのなんのっ!

うめえ~!!

鍋で煮込むより断然おいしい。。。

材料が柔らかくなるのはもちろん、手間もかからず、炊飯器って圧力鍋と似てるんだって思った。

かつて 圧力鍋を使い込んでいたけど、パッキンが痛んで音がしだして煙も出て (パッキン交換すりゃいいんだけど)使用中止。

今じゃ普通の鍋として使ってます。

復活させてやってもいーけどお~、炊飯器!今は断然炊飯器!!

当然一台しかないのでご飯を先に炊いておくか、おかずを仕上げておくか、どちらか優先させないとダメだけど。

私が借りた本はこの2つぐらいしかトキメクメニューがなかったんでいろいろ探してみなくちゃ。

たくさんこの手の本、出てました。
なんかいいレシピのってるんないかな~。




22:54  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月20日(金)

名古屋がアツイ!!

アーロンが来ちゃうよ~っ!!

「飛輪海ワールド」を記念して4人の代表でアーロンが名古屋にやって来るんだって。

アーロンって一番若いコだよね。ウーズン派の私だけど、フェイルンハイの中では2番目に好きかな。カワイイっ。
来ちゃうなら行っちゃう?

アニヤのwebが終わったばかりだが、これもまた先着順っぽいので競争率高そうだな・・・

何人かもわからんし、韓国スターなんて1万円とかザラのファンミなのに2500円って魅力じゃん!!

名古屋まで交通費はかかるものの。。。

発売開始が夜なのも泣けちゃう。仕事にもかからないじゃん。

だんだん行く気になってきた私。

またまた戦いが始まるわあ~。
19:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月19日(木)

JVR Music 始動♪

すっかり浮気モンの私をお許しアレっ。

やっぱりココロにきゅんってなるのはじぇいくんだけだぞっ(お調子モン)

JVR Music

もうここはお宝ページっすよ。

ジェイくんがいっぱあーい。

最新消息はもとより、ダウンロードページまであるぜっ。

これは日々要チェックだな!!



kuro

20:55  |  じぇるん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月19日(木)

玉砕!!

きょーは アニヤのエコバッグ 最終決戦。WEB販売の日。

事前に厳しい戦いになるとは思ったけど、fanブログの情報を頼りに firefoxもインストールして環境をばっちり整えとく。

朝10時、スタート。

IEではつなげませんメッセージが出たまま、まったく反応ナシ という状態だったけど、firefox くんは 頑張ってくれましたよ!!

まずトップページへの表示は10分ほどでつながって10時前に見たいつものTOPとは全然違って 「エコバッグを買う」という文字がでかでかと現れました。 

ヤッターと喜んだのもつかのま、ここからが長い・・・

どうも製造元のメーカー レナウンのオーダーサイトにつながるようになってて、アドレスが出たまま、タイムアウト、接続できません、のメッセージを何度見続けたことか・・・

2時間ぐらいやってた私だが、たぶんもっと早くに決着はついていて、レナウンのページでずっと再試行をかけていたけど、別画面でアニヤのホームを見てみたら(もう12時前だった・・・) 完売いたしました の文字が!!!

うううーいつの間にこんなメッセージが~。

時間の無駄やったわ。。。

レナウン未だにつながらないのでまだやってる人いるんだろうなあと思いつつ、私の戦いはあっさり終わり。

ええ、玉砕です。

東京での発売日にたまたま夜行バスで東京に行ってたMさんにアニヤの状況を今日聞いた。

ニュースにもなっていたけど、とにかく怖かったと。

まず並んでるのが浮浪者みたいなヒトが多くて怖かったらしい。

混乱もあったみたいだし。

何よりも 混乱の原因になった先に整理券をもらってて当日早い段階で入手できたヒトの一部が、まさにそれが欲しくて並んでるヒトたちに 2000円のモノを目の前で15000円で売ろうとしてたらしいのだ。

しんじらんない。ダフ屋状態ね。

買ってる人は見なかったけど、って言ってましたが。

また、オークションを見ると、朝見たときよりも 確実にアニヤのバッグのページ数が増えています!!

転売目的でgetした人がいかにいるかということですよね。

今日がいちおうおおむねのラストチャンスだったからきっと値もまた上がるんじゃないでしょうか。

これについてアニヤ側はどう思っているのか。

まずこんなに人気なのに一人につき2つまで購入可能 っていうのおかしくない?

そりゃとりあえず2個買って転売も考えるわ。
カフェ難民なんていいバイトやん。徹夜なんて朝めし前じゃん。

海外ですごいことになってたのがわかっていて、後日販売だったのにも関わらず日本での対応の悪さ。

BAG販売日とWEB販売が別の日だったということ。(地方の方のためにとか書いておいて、こんなん二度買いもできるやん!!)

考えれば考えるほど メーカーの甘さ が浮き彫りになるかと。

私の負け惜しみもありますけど・・・

さて、飛ぶように売れているこのBAGですが、私 どっちかというと都会に住んでないのでまだ下げてる人見たことないんだよね。

東京には数も出たぶん、わんさかおるんだろうか??

香港では外人さんもってたんみたけど。。。
フランスパンが出てていかにも外国だったわん。

もし買えてたとしても、今は話題になりすぎて外で下げる勇気私にはありません。結果的にはよかったんかもね。絶対なんかいわれるやん。

人はこのbagを下げてる人たちをどういう風に見るんでしょうか?

winnner?

お金持ち?

アニヤのもともとの考えとはうらはらにえらい騒動になったなあ。

これをどう受け止めていくのか、ちょっと今後もチェックしていきたい野次馬の私でした。

20:41  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月18日(水)

アジア イケメン投票!!

好みは人それぞれですけど、ちょっと結果が楽しみ~な

アジア イケメン 投票!!

ウォレス・フォ かっこいいね。

今サンテレビで昼前にやってる 二人のお嬢様 見てるんだけど、かっこいーっ♪

あんまり知らなかったんだけど、このドラマでけっこークギづけ。

夏の終わりに発表か。


13:20  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月18日(水)

すごいね・・・アニヤ

今日並ぼうかどうしようか、なんて悠長なコト言ってる場合ではなかったんだよね。

昨日の時点ですでに徹夜組で整理券分はならんでいたと・・・

甘すぎた。始発で行けばなんとかなるかなあなんて思ってたんだけど。

昨日のうちにそれがわかったからまあ今日無駄足踏まずにおれたんだけど。

ニュースでもやってましたけど昨日の午後でもう無理だと。

すごすぎる!!

でもおっさん、とか並んでるんだよね。。。。

自分で使います。なんて言っちゃってたけど違うと思うな。

半分ほんまに欲しい人がいたらいいほうじゃないの?!

台湾・香港に続き、やっぱり東京でも激しかった争奪戦は関西ではなんだかあっさり終わってしまったような。。。

明日はWEB販売!!

ダメもとでつないでみる気です。


私はといえば、カバン好きでね~。

エコバッグだけでもいくつあるんでしょ。

たくさんあっても、それぞれにいいところがあって使い分けしてます。

このところのレギュラーbagは ダックスプリントのエコバッグ。

買い物するには私には小さいのでふつーに普段用としてつかっています。

肩も痛くならないし、丈夫で雨にぬれてもだいじょぶ。
でもこれアニヤのエコバッグより高かったンダ・・・

dacks


ちょい出の時はアフタヌーンティーのナイロンバッグ。

こっちもしっかりしてて、軽いし、ついついヘビロテ。

マロンの散歩は 金魚柄のてぬぐいで作ったエコバッグ。

バッグが好きなんだよ~っっ。

それも荷物をたくさん持ち歩きたい私には エコバッグがちょうどヨイのだ。

アニヤさん、かえればいーけど。

もちプレ値まで払って買う気はありませんよっ。定価でなら買っちゃう。

13:14  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月16日(月)

10周年

hk10p


香港返還10周年 の 飾りつけ。

ハーバーシティー前のスロープにはいつも季節感あふれる飾りがしてありますので私はここへ来るのが大好き♪

とくにクリスマスシーズンはゴージャスな飾りつけに圧巻デス。

今回は10周年のあゆみをパンダであらわしていたようで、10体のパンダ像がずらっと並んでいました。そりゃもう色とりどり・・・

hk10p2


ビーズみたいなんでできててかわいいパンダちゃんたち。

hk10p3

21:51  |  香港  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月15日(日)

パパとムスメの七日間

台湾ドラマばっか見てますが、日本のドラマも新しく始まったんでチェックチェック!!

かつての月9全盛期はドラマかかさず見てたけど、最近は日本のドラマはイマイチだと思うの。
キャストも若返っちゃって、ちょっとついてイケテナイ私。。。
娘はよう知ってますけどね。

日曜劇場はいつも結構好きで見てます。

毎回ドラマの感じはすごくかわるけど、今回の 「パパとムスメの七日間」は 館ひろし がサイコーにおもしろいっ。
渋いのにココロは女子高生役をやるんですから!!
うまいです、おちゃめです。

新垣結衣はポッキーのCMで この子かわいーって思った子でした。
館ひろしとのかけあい頑張ってます。すらっとしててやっぱりかわいい!!

これは続けてみちゃうと思います。
22:52  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月15日(日)

もっちーぷりん

20070715180427
神戸スイーツハーバーに行ってきた。昨日あまりにも暇すぎて今日は台風も去って気分転換。甘いもんも食べたかったし。
ちょうどプリン博覧会なるものをやってて全国のプリン大集合!
もしかしたらあのプリンもあるかも…
ありました!ナイナイサイズでやってて食べて見たかった もっちーぷりん!!
よく冷えて柔らかくてうま♪大福の中がプリンなんだ~。ここで出会えてよかったo(^-^)oそしてまだ何か食べたいと散策…
次はマジックアイス。冷え冷えの鉄板で練り合わすアイス。すんげ~ならんでたけど急ぐ旅でもないので並ぶ。トロピカルな味を選ぶ フルーツも入ってるしトッピングも2種選べていろんな味がする 体もほどよく冷やされました 元気も出たしまた甘いもん探しの旅に出よう!
18:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月15日(日)

ヴァネス コンサ

華流友 Mさんは関西よりヴァネのコンサへ。

今頃夜行バスだろな。

ノリノリだったようで、やはりダンスは格別のヴァネ。

妹も出たとか。

おかんも見にきてたらしい。

ジェイの時に行った 東京国際フォーラム

規模も大きすぎず、小さすぎずほどよくて 最近 外タレさんのコンサ会場に使われることも多いようで。

華流雑誌、数ヶ月後はきっとヴァネコンサの模様が特集されるでしょ。

飛輪海にポストをうばわれつつあるのでJVKV今後がんばってほしいね。(私はF4にはまらず、飛輪海派だけど。。。)
00:33  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月14日(土)

東京ジュリエットを見てるけど

大陸版の東京ジュリエットをみています。老師の土産♪

先に漫画読んだから内容なんとなくわかるし・・・画像はめっちゃ悪いねんけど、ちゃんと見れてる。

字幕出るんで中国語の勉強にもまあ、なるかな。

しかし、ネイティブ早え~!!聞き取りほんとに難しいアルよ。

で、見てて思ったんだが・・・

エリオ(タン・ジーピン)、ココリコの田中にしか見えん!!

ロン毛の田中。

漫画のイメージと違ってガックシ。

きっと男前なんだろうけどさっ。

ウーズンもロン毛バージョンなのでなんだか違和感あります。

よくみけんにしわをよせてるんだよね、役柄上。。。

もっと笑っていただきたいっ。

でもマッチョ。やっぱりマッチョ。ヒップがきゅっと上がっていて気になります・・・(私だけか。そんなとこみてるん。)

ほぼ漫画の展開と同じですが、漫画、私まだ前半しか買えてない。

早く買いに行かなくっちゃ。



20:43  |  台湾  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月13日(金)

たまにはこてこて じゃぱにーずふーど

今日のご飯は納豆ご飯にして食べた。

ずっと食べてると飽きるけど、たまに食べたい・・・

ワタシが納豆を食べれるようになったのはハタチすぎてから。。。

食べず嫌いでした。親も食べなかったので食卓に上ることもなかったし。

初めて食べた時は思ってたよりもおいしいと思った。

そしてはまるはまる!!

いろんなメーカー食べ比べたりして。

私の中でのベスト納豆はあるんだが、いつもスーパーにあるとは限らないのでお見かけした時に購入。

そして今日、もらったとかなんとかでダンナがもってかえってきたのが

水戸なっとう スナック

納豆食べた後に 食べた。

納豆祭り。。。。

で、食べたのは からし味。

うまい棒 のような感じですが 味は確かに 納豆!!

からし味はピリッとしておいしかった♪

ジモティーさんには何でもない普通の商品なんだろうけど、遠くに在住の私にはちょっと新鮮だった。

お口が納豆で今日はねばねばだあ!!
20:34  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月12日(木)

かわいい顔してマッチョなウーズン♪

香港行って何を思ったのか ウーズン!!やたらウーズン祭りだったわけですよ、ワタシ。

だってアイドルショップでは イチオシだったし、なんか乗せられた感もありますが、顔は確かにイケメン。

この人をもうちょっと研究してみようってことから、写真集やら雑誌やら飛輪海モノをかいこんだ。

fei3


↑ この写真集、あちこちで発見。

露天の雑誌売りのところにまで置いてあった。

私が買ったのはパズル付き香港版でした。

向こうのお値段で HK$100(約1500円くらい)

ウーズンのページ見てみましょ。

いいです。なかなか見ごたえのある写真集、ファンにはたまらーんだろな。私はウーズンのところだけでいい・・・
ほんとにお顔がおキレイで。

で、あちゃらの人は 刺青 けっこーやってる人 多いんだよね。

ウーズンも腕にでっかいの、チェーンに草がからみついたようなのがありました。
日本ではたぶん隠す、タブーなイメージだけど、しっかり見えてます。

アイドルだけどいいんだね。

極力隠してる感じもあるにはあるが、でかすぎてはみ出しちゃうのよね。
しかも模様がワタシ的にはなんで、チェーンに草・・・

あと思ったのがさすがトレーナーだけあって、腕も首も太い!!

鍛えてるんよ~。

顔だけ見るとちっちゃくてかわいいのに、肩幅あるし、マッチョなの~。

ツボ。。。

そのギャップがちょっと今ツボ。。。

東京ジュリエットでも目が離せませんっ。


20:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月11日(水)

夏だなあ。

ワタシこういうの苦手なんですけど、娘が教えてくれたページ

 ウォーリーを探さないで

かわいい曲とかわいい絵です。

3分ほどじっと見つめて待ってて。

心臓の弱い人は見ない方が・・・



21:23  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月11日(水)

そしてアニヤのバッグ

aniya


英語の勉強でもしようと香港滞在中の英字新聞を持って帰ってきました。

例のアニヤの記事も載っています。

アニヤからの通告みたいなのと新聞記事と。

切り抜いて見ましたがこれから訳してみます。時間かかるんで・・・
そしてもうこの時点でワタシすっかり出遅れ・・・

写真から気迫は感じますね!!

訳は間違ってるといけないので一人楽しむことにします。訳す自信ナシ!

詳しくはコメントいただきましたanyaさんのページで!!

それにしても こんなに人気が高まるとは。。。

でも手に入らないわ、人気があるわ、とオークションで値が上がる上がる。

モノによっては先ほど10万超えてました。(ラベンダーのやつね)

そして結構なページ数でてるんです、これが。

本当に欲しい人が定価で買えなくて、いいのかこれで。と思う。

あたしゃー、どうしよっかなー、並ぶかどーするか。

きっと手に入ったら燃え尽きちゃいそうでコワイの。




21:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月10日(火)

アニヤのバッグ

ちょうど香港へ乗り込んだ日、アニヤ・ハインドマーチの I'm not a plastic bag の発売日。。。

あったら買おう、なんてぬるいコト考えてたりしましたが、翌日新聞に載るぐらい凄まじかったようです・・・

人数もすごいが靴は飛ぶ、罵声は飛ぶ。。。

香港の人たちはブランドショップに囲まれた生活をしてるし、エコな感じがあんまり見えてこないので、興味がないもんだとばかり思っていたけど・・・

私もそういう状況だとは知らなくて、たまたま通りがかったアニヤのお店を見てみましたが、そのころはもう夕方で戦いが終わった後らしく、シートをひいてた後だったり(買えるまで並ぶって粘ってる人だったんだなあ、あれは)、SPさんが店の前をがっちり固めていたり、とちょっと普段ならぬ状況でした。

SPさんに尋ねてみると SOLDOUT って言われました。そだよね、店すら開いてないこの状況よ。

そして後に大変だったことがわかり、日本ではどうなっちゃうんだろうとちょっと心配。

台湾・香港ではちょっとした暴動だったみたいだから日本人も間違いなく並ぶだろうし、まだお行儀はいいほうだとは思うんだけど。

オークションでは今値がどんどんつりあがっている状況。

熱いのは地球だけでなく、人間の方もすごいみたいです。

17:15  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月10日(火)

同じトコロにいたのに

残念だな、同じトコロにいたのに~。会いたかったよおおおお。

 ジョセフとアリエル 香港で宣伝活動

いまやロン毛なつかし。ショートもいいし♪ロングも似合ってるし♪

dennou

16:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月09日(月)

お買い上げCDたち

荷物が届きました♪

関空から半日で届くのね。スゲーっ。ま、近いっちゃー近いんだろうけど。

雑誌はあとでじっくり読むとして、CDにDVDね、どれからあけてみようか。

S.H.Eの「Play」、ショウ・ルオ「speshow」、TANK、ウィルバー、飛輪海別バージョン、S.H.Eホンハムコンサート、アイドル系片っ端、になぜかビリーじゃないけど女の人がやってるブートキャンプエクササイズのDVDも買ってしまった。

真っ先にブートキャンプを開封した私って・・・

だって見てみたかってん。

ビリーとはやっぱ違ったけど、エクササイズなんでちょっとやってみようかしらー。ビリーバンドならぬダンベルで鍛えまくる!!結構しんどそうやな。。。

太極拳DVDも欲しかったんだけど、バカみたいにCDばっかり買ってもなあ、と今回はやめておいた。次回は買ってしまいそう。

結局今日のところは ブートキャンプ と S.H.E のCDをちょろっと聴いただけ。

今回のS.H.EのCDは遊びゴコロ満載な感じ。

歌詞の中やタイトルに 有名な歌手や歌の名前が!!

五月天 と ジェイくん!!

特に ジェイくんなんて一曲丸々 曲名が歌詞になってて、曲調もジェイっぽい なんだかおもしろ変な曲があるんです。
曲名も 「藉口」だし!

飛輪海が参加してる曲もあるし、なんだか豪華な感じです。

明日またじっくり聴いてみましょ。


23:54  |  香港  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月09日(月)

大変だ!!

マロンにあげたことがある、キシリトール入りガム。

犬には毒なんだと!!

ココ

もう何ヶ月もたつけどね。

人間にはよくても犬にはダメなものってあるんだよな。

気をつけなくちゃ!!
09:08  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月09日(月)

我回来了!!

空港で最後に見たジェイくん。。。再見~

hkmoto2


名残惜しいが 香港 より帰ってきました~。

今回の旅はジェイくんに迎えられ、ジェイくんに送られ(看板ッスけどね・・・)素敵な旅でした♪

先日UPしていた 稲妻ジェイくんは エレッセの広告だったんだな。
(知らなかった我)

地下鉄の駅構内に ドドーン と 居ましたヨ!!

香港にきても雑誌にも看板にもどこにもいない時もあれば、たまたま イメージキャラクターになったばかりの今回はあちこちに エレッセジェイくん がいました。

これもタイミングなんだよなあ。

今回はジェイくんというよりジョセフものを中心に探したかったけど、ジェイくんものもゲットしつつ、飛輪海モノをたくさん買ってしまった・・・
私ってそんなにfanだっけ?と思いながら・・・

あちらでも飛輪海はかなり人気のようで、毎回行くアイドルグッズ満載の店はF4中心だったのに 飛輪海 と Winds が目立っていました。

F4は半額コーナーの中にたくさん・・・

世間はキビシイっすね。

Winds はこないだ香港行ってましたもんね。早々と生写真がたくさん売られておりました。

雑誌とCDを大量に買い込んだ私。

荷物のあまりの重さに本日宅配にて自宅に到着。

楽しみはこれから。。。
08:52  |  香港  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月06日(金)

タイトルなし

いよいよ今から香港に乗り込むわよっ。天気不好~。早く着きすぎてスムーズに入れてスタバのコーヒー飲んでラウンジでジュース飲んだらお腹ゴロゴロ…やべぇ~!
10:14  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月05日(木)

いってきま!!

走れ!ジェイくん!!

biribiri


すごいよ、ビリビリきちゃってるよ!

こんなことしてる場合では・・・

まだホテルもどこに泊まるかわからん、一人ミステリーツアー香港なんですけど、明日行ってきちゃいます。泊まるところはダンナが予約してくれてるハズなんすけど、連絡ナシ・・・

無謀な旅。

15:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
