2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月29日(金)

もしかするともしかする!!

ジョセフ カテゴリーを作って 2日目。

ぬあんと!!ジョセフに人生最大、最も近づけるかもの日が!!

ああ、こんなに早くに 会えるのか~。

会う気、満々。

ジョセフ香港でイタキス宣伝

記事は中国語だけど、私が香港行ってる日にジョセフも香港にいるのだ~!!

どこ?あそこか?
スターが来るところとなると・・・

今回は観光どころではないかも知れないっっ。

予定練り直しだよっ

chu

22:39  |  ジョセフ・チェン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月28日(木)

新曲っ!

http://www.tudou.com/programs/view/j85NfKBgxIg/不能説的秘密 ラジオでお披露目されたそうです♪やたっ!!

じっと粘ってリンクしてみてください。

久々に生声も聞けたあ~。

なんか久々にジェイくんの声とピアノ聞いたらジンときてしまった。



ついでに映画館で撮ったな~、っていう予告編もありました。

コチラ

いよいよ動き出したって感じですねー。

さあこれからどんどん情報が漏れることでしょう。。。
23:19  |  じぇるん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月28日(木)

阿桑 葉子MV

ついに、ジョセフカテゴリーを作ってしまった・・・

ちょっとずつジョセフを発掘していくゾ~っ。

葉子MV

ジョセフがMVでS.H.Eのselina と 共演 なんですね。

ドラマ仕立てでついつい見入ってしまった~。

でもストーリーは韓国ドラマみたいなん。ユーレイなのね、ジョセフ。



22:58  |  ジョセフ・チェン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月28日(木)

ドライアイかも。

最近目が痛い、目がかすむ、目がかゆい。。。

ドライアイかもしれません。

でもメールチェックもしたいし、今日も調べたいことたくさんあるし、中華なネタもチェックしときたいっ。

ちょっといつもより控えめなPCタイムをここ数日送ってます。

あ~ストレスたまるわっ。

でもパソコンやんなくても結局漫画読んでるし、テレビ見てるし、目ってあんま休まる時ないのね。

かといって何にもしないのは暇だしねー。

ちょっと緑の多いところにリフレッシュしにいかなあきまへんな~。
22:30  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月27日(水)

テレビの影響力

私、朝はなんとなくズームイン派なんですけど、エンタメコーナーでやってるクローズアップネタが結構好き。

ブログで簡単な料理を紹介している、こうちゃんの簡単料理レシピもおもしろそうだったんですぐ調べました。

そしてこないだはネット上で試食、試供品をいただけるサイトの紹介をやっていて即登録しちゃった。
こっちは紹介ほどたいしたサイトじゃないなあって感じだったんだけど。

そして今日やってたオリコミーオ

折込チラシがネットでみれるというサイト。

なんだかこみあってました。今日はダメっぽい。また今度ゆっくりみよ。

みんな調べるのが早いっすネ。

流行り廃りが早い今日この頃。

すぐに調べられるネットがあるからよけいにみんな流行に敏感なのかも。全国区、世界区だし。。。

私も流行に流されやすい一人なんだけどねー。

21:48  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月27日(水)

引く手あまた

ジェリーくん日本進出か!?

ジャニーズは男前発掘がお上手だけど、最近は韓国・中国のスター☆が日本に進出も珍しくない話。

日本人が海外に出るのってすごく大変そうなのに。

まあでもいろんな国との交流があるってイイコトです。

ジェリーくんFansにはたまらないNEWSだなあ・・・
21:39  |  台湾  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月25日(月)

やっぱり行きたい

今年は香港返還10周年なんです。

シンフォニー・オブ・ライツ も花火がプラスされるようだし、ちょうど行くならこの期間にかぶるので やっぱり行きたいよ~っっ

空席待ちをかけてるんだけど、連絡こねーし・・・2週間切った。

ダメなのか、もう仕事も休む手配したし、バックアップはカンペキやのに


香港は最高気温 32,3度、暑いですな。
最低でも27度とかだし。

あちゃらは湿度もあるんで、7月なぞは外を歩こうもんなら灼熱地獄か。

でも室内はガンガンにクーラーきいてるから服装も考えなくちゃあ~。

もう私の頭の中では 香港に飛んじゃってるヨー



23:13  |  香港  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月25日(月)

のっとられちゃうー!

ジェイくんからまた別のヒトにキャラ持ってかれてしまうなんて~

ウィルバー「メタースボーン」イメージキャラクターに抜擢

ペプシも外れたし、香港リーバイスもイメキャラじゃなくなったジェイくん。。。

主要なモトローラだけは イメキャラ守ってて~!!
23:03  |  台湾  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月25日(月)

洗濯機何台目・・・

マロンの抜け毛がヒドイ。

そこらじゅうに毛が・・・

掃除してもしてもおいつかないよーっっ

そして最近洗濯機の調子がオカシイ、と思っていたら、本日 エラー発生!!

エラーメッセージを見ると 排水異常 でした。

毛だ、毛。

フィルターにもマロンの毛がいっつも入ってるし、きっと排水溝もつまってんだろーなあ・・・

まだこの洗濯機3年目なのにさ。

今までの歴代洗濯機たちは 息子の外から持ち帰った 砂 !!によって壊れたものだと思われる・・・

前々から洗濯機、別にもう一台ほしい!!と思っていたのですが。

どうなんでしょ、バケツ型、一人用洗濯機。

1万円ぐらい。

台所とかどこでも持ち運べて洗えちゃうらしいの。

これでマロンのものと息子のドロドロものを洗えば、今度こそ洗濯機壊さなくてすむんじゃないだろうか。

さあどうする、私。

まずはメインの洗濯機、修理お願いせんと・・・

14:04  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月23日(土)

行くべきか行かざるべきか

イタキスを見てからというもの、ジョセフが気になって仕方ない。

この夏、名古屋パルコでジョセフ・チェン展があるんだな。

東京でやってたやつとおんなじっぽい。

東京には遠いけど、名古屋ならまだ行けそうな気がする・・・

っていっても遠いけど。

大阪ぐらいまで来てくれたら絶対に行くんだけど。

あーもう、どうしよ。本人いないけど 琴子&ゆりバーチャルジョセフ疑似体験っていうのが気になるよ~!!

josef 2

23:20  |  台湾  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月23日(土)

力はいってます。

台湾はF4をイメージキャラクターとして最近リキがはいってますね。

台湾観光のPR CMは ココ

うーん、さわやかだ。

ジェイくんでは・・・ダメですか?

nanndesuka

22:44  |  台湾  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月23日(土)

かるーく、ゆるーいゲーム

久々にゲームがしたくなった。

DSのね。

でも私、根気のいるゲームってできない。

RPGって苦手、経験値とかためてらんない。
めんどくさい。。。

ぱぱっとできるパズルゲームとかスーパーマリオみたいなのとかリズムゲーム、説明書なくたってできちゃうゲームが好き。

ようは 簡単なの、単純なのがいちばんね。

で、CM見て気になってた 燃えろ熱血応援団 をやってみた。

単純リズムゲーです。

DSのタッチペンで数字を順にリズムにあわせてなぞってくゲームで、知ってる、ノリの良い曲が選曲されているので楽しく、難しくなくできました。同時に漫画のストーリーが進行していきます。
うーん、ユルイ。

歌は気分上々↑とか全力少年とかなんだけど、歌ってるのは本人じゃないのだよ。似た声の歌手?さん。
そこがまたユルイ感じ。

それが・・・

数時間で終了。あら、解けちゃった。。。

私エンディング自力で見るのはじめてなんですけどモ

今まで弟にやってもらったり、ダンナにやってもらったりして他力でゲームのエンディングを堪能して満足してた私。。。

うれしいやら、なんだか物足りないやら。

これゲーム得意な人ならきっとつまらないかと。

私レベルのゲームだな。ゆるーい休日を過ごすにはよかったのかも。

ところがリズム感の悪い娘には難しいらしい。

ゲームにもそれぞれ得意不得意ってあるんだねー。
22:26  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月22日(金)

引っ越してきましたー。

gooブログより引っ越してまいりました。

前々からどこか別のブログに移ろうと思っていたのだけど、慣れてるところから離れるのは人間弱いもんです。

めんどくさいのもあったし・・・

今回きっかけになったのは カピバラさんの時計をのせたかったから!!

そんな理由かい・・・

gooは大きいところだけど、そういうパーツとか使えないんだよね。

ってことで、まだまだ使い方がようわからんのですが、勉強していきます。

いつも読んでくださってる皆様、ありがとうございます。

そしてブックマークの変更ヨロシクデス!!
22:18  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
