2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月03日(土)

ジョセフのグーグー

GW後半、ちっともオヤスミできませんの。

子供のためにフル稼働さっ!

今日は天気良すぎて初夏の日差しに負けた。

日差し浴びるのもけっこー疲れます。。。

加油ダンス、私こそ踊らねば・・・ジェイのダンス思い出して明日も頑張ります。
(ちょっとヘンなおじさん、っぽいダンスよねえ~・・・)



ジョセフのグーグーダンスが見れるってんだけどGWはネットもつながりにくい・・・もう寝る。

→ グーグーダンス他はこちら
22:04  |  ジョセフ・チェン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月13日(水)

イタキスは続くよどこまでも。

イタキスが盛り上がって来てますね。

私も今日は惡作劇之吻2の第4話見てました。

原作読んだのでさらっと見てみましたが映像化されるとドキドキです。

直樹と琴子のラブラブぶりが2はすごいです。

とくに直樹(ジョセフ)が結構積極的でドキドキ。


さてそのイタキス2

  今春BS-iで放送スタート!
     琴子と直樹のハネムーンは…

うちはBSは見れないので当分ネットで楽しみます~。中国語の勉強にもなる?し。


そして「イタズラなKiss」はアニメがついに4月より
  CBC・TBSほかで放送決定!
     琴子と直樹の恋の行方は…

アニメは・・・まあ・・・別にそんなに見なくてもいいかなあって気が・・・


そしてそして渋谷パルコでは「イタキス」展覧会が行われる模様。

~Thanks to KAORU TADA~    
恋がかなう展覧会 イタズラなKiss それから…

期 間:2008年4月11日(金)~ 4月21日(月)     
10:00~21:00(入場は20:30まで/最終日は18:00閉場)

会 場:パルコファクトリー(渋谷パルコ・パート1/6F)    

入場料:一般300円・学生200円・小学生以下無料   


パルコとRitzがタッグをどうやら完全に組んだ模様・・・これからもこういうパターンが多くなっていくかも、ですね。

花様少年少女も関西テレビで始まるし、そうなると次のイベントは花ざかりのような気がします。

パルコだったら全国区でイベントができますもんね。

ただ今までのように地域によって内容を変えるのはやめてほしいですー。。。

(ジョセフ展に行ったけど地域によって展示物などに差があったみたいだし)

ちょっと気になるのは

渋谷パルコ展覧会 限定特典!

展覧会会場・物販エリアにて『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』デラックスDVD-BOXⅡ(4月26日発売 ¥18,900税込)を予約された方全員に、入江直樹役・ジョセフ・チェン、池沢金之助役・ジロー(飛輪海)他主演キャストのサイン入りオリジナル生写真をもれなくプレゼント

うーんどんなお写真が!?

ま、私DVD買えませんけどー(T_T)。なんで日本はこんなにDVDって高いのっ!!

cast

やっぱりカッコいいジョセフ♪
21:38  |  ジョセフ・チェン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月09日(土)

小さなジョセフ

ジョセフかわいい♪

コドモジョセフがオフィシャルtwページにいます。

今から 恶作剧2吻第3集 鑑賞。。。
09:20  |  ジョセフ・チェン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月07日(木)

今天休息。。。

新年快楽!!

旧正月ですねー。

おととし香港で買ったお年玉袋。↓
カワイー♪
どこの国も新年はめでたい、コドモも喜ぶ。
poti


香港での飾りつけも派手なようで・・・ コチラ


今日は東京行き関係のチケット配達日。とりあえず家にいるか。。。

いよいよ、カウントダウンも一桁台。

落ち込みがちだった気分も徐々に あげていかなくちゃ ↑↑


朝からジェイMVを見たりしてスイッチON!

wiiでヨガもサボってたけどここ3日ぐらいで復活させて、体も動かして行きましょう。
(体カタっ!!)

そして今からコーヒーでも飲みながら恶作剧之吻2 二話鑑賞します。


今日なぜか家にいるダンナが私の姿を見てヒトコト。。。

「最近オタク化してんな。」



ええ、確かに。

外に出ることが好きだった私もすっかり家にいる楽しみを覚えたようで(^_^;)

10:06  |  ジョセフ・チェン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月05日(火)

イタキス2

そろそろ見てみたかったのでこれからイタキス2鑑賞会。

つながりにくい時間もあるので昼間がベストかな。

惡作劇之吻2 第一話

春にはアニメ化決定のイタキス。

作者の多田かおるさんがお亡くなりになっているのが残念です。まさか台湾でドラマ化され、時を経てアニメ化してるなんてご本人もビックリでしょうねえ。

ではいざジョセフ!!

13:24  |  ジョセフ・チェン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
