2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

歌って踊ってる~!

鄭元暢(ジョセフ)がアルバム出してた。知らんかったわ。
それがランキングに入ってるぐらいやから売れてんねやろな。→ ランキング
(発売当初は1位だったって!すごいわあ)
そこは知名度か。
男前やからモデルとドラマで十分やと思っててんけどなあ。

歌はさておき、バックダンサーが気になる。カメラの近さがめっちゃ気になる・・・。


しっとりした方の歌。

台湾っぽい曲やなあ。

日本語で歌ってる曲もあるらしい。

++<直筆サイン入>鄭元暢(ジョセフ・チェン)CD+DVD「暢一首歌」(熱暢慶功版)
21:23  |  台湾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)

ダンク以来。

チェン・ボーリンくんが今夜ドラマに出ますね。
 → 「血液型別オンナが結婚する方法」
日本のドラマや映画でちょくちょく活躍の場を広げてますね。
写真見る限りではちょっとオトコくささが出てきたような。
カンフーダンク以来のボーリンくん、見てみます。(ドラマにはあんまし興味ナシ)


血液型別で性格は本に書いてあるような性質、それぞれあると思うけど、生活環境がやっぱし大きいかと今になって思います。

B型に囲まれて育ったA型の私の性格はBっぽいな、と自分で思うこともあるし、今はO型に囲まれてどんどんOに近づいてるとも思うし。。。ただ優柔不断、左右されやすい性格なのかも、ですけど。
09:22  |  台湾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月01日(月)

台湾シネマ・コレクション2008

台湾シネマ・コレクション2008 なるものが シネマート六本木で上映中だそうですね。
行きたい~。関西でもやって~。

そこにルンメイちゃん主演の作品が。 
「遠い道のり」
役柄上ぬあんと不倫の恋ですと。
ほわーっとしていながらも少々ミステリアスな雰囲気も持ち合わせてますもんね。
ちょっとみてみたい作品であります。
runmei2

☆ 映画ラインナップ ☆

練習曲
シルク (PG-12)
ウエスト・ゲートNo.6
Tattoo-刺青 (R-15)
ビバ! 監督人生!! (PG-12)
DNAがアイ・ラブ・ユー
遠い道のり
午後3時の初恋

タイトルみただけじゃわかんないよね・・・。
それぞれの予告を見てたら(公式ページにて流れてます)、激しくもなく穏やかにストーリーが流れていくものが多いのかな、という感じです。
レイニーちゃんの怪しげな映画も気になる~!!
秋の夜長に芸術作品に触れるっつーのもいいスなあ。
台湾好きな方、足を運んでみては~。
13:44  |  台湾  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月08日(火)

高雄にこんなとこが。

「夢時代」ってゆーショッピングモールが3月末に 台湾は高雄にできたみたい。
 → ご丁寧に日本語でのHPご案内もアリ。「夢時代」

FMcocoloのブログでこの「夢時代」が紹介されていて
面白そうだな~と思ったんは
フローティングボール」なるもの。

でっかーいビーチボールみたいなんの中に人がはいってる~!!
なんだか楽しそ~だっ!!

ショッピングモールとシネコンと遊園地っぽくアトラクションなんかもあるみたいでかなり大型の施設、一日楽しめそうなところです。
びっくりしたのは日本の企業がかなり出店してるというとこ。
そしてドラマ撮影があったりイベントなんかもあったりするみたいなので要チェックですわね~。もしかして高雄でのサイン会なんてゆーたらジェイくんも現れるかも~♪
一回行ってみたい!
20:29  |  台湾  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

意外なコラボ?

ジェイの事務所に入ったからか、周杰倫で検索するとジェリーくんの記事が出てきます。

新ドラマでピアニスト役だというからジェイに教えてもらったりするのかもしれない・・・
そのうち意外なコラボもあるかもよ~。
jerry1
《恒星上的双钢琴》記者発表。アリスもいてます。相変わらずカワイイわね。
激ヤセ報道もありのジェリー。
jerry2
確かに頬がこけたような。もともと濃い顔がますます濃い。

そしてジェイ関係者はどんどん売れっ子になっていくような。。。と感じたのは私だけだろうか。
特に過去の女子たちは言うまでもなく。
ルンメイちゃんはモデルに挑戦って十分素質あるって。
runmei
ジェイの目の付け所は間違っていない。おそらく。(ただべっぴんさんを選んでるだけ??)
09:27  |  台湾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
