2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月03日(火)

悪魔で候

私はといえば、台湾ドラマから漫画を探すパターンが未だに続いています。

だって何がおもしろい漫画なのかわかんなくて・・・

ドラマになるぐらいならきっとおもしろいハズ!!

近頃はネタ切れ気味の 日本のドラマも モトは日本の漫画が原作の台湾ドラマをネタにしたりしてるし。

今日から 花ざかりの君たちへ も始まっちゃったなあ。。。

台湾ドラマでやってるうちはまだ古本屋に行っても本も安いんだけど、日本でドラマ化しちゃうと一気に値が上がって あたしゃー困っとります。
花より男子なんていまだに高値なのよ~。F4じゃなくて、日本版も人気出ちゃったしね・・・
これは値が上がる前にわたくし全巻そろえまして、セーフ。

で、日本でドラマ化してない、でも日本の漫画が原作の台湾ドラマをチェック。

最近 「悪魔で候」高梨みつば著 買いました。

絵があんまり好きじゃないなあと思ってしばらく買わなかったんですがついに買ってしまいました。
うん、思ってたよりおもしろくて、わりとすいすい読めてます。

今この著者の 紅色HEROも売れてるみたいなので 読んでみたいなと思ってます。

さてさて、「悪魔で候」の台湾ドラマではレイニー・ヤン、マイク・ハーが出演。

ドラマの日本語HPもありますよん。ココ

レイニーがかわいいっ。流星のときはそんなに思わなかったんだけどねー。

ドラマの方は見ることができませんが原作を見て、この配役を見て想像して楽しんでたりする私です。



23:30  |  おすすめコミック  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
