2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

健在。

8月1日、2日に台北でコンサートやってたのかあ!!アーロン様っ♪♪
年末にもやってたよねえ。アンコール公演ってことかしら。
ところどころ衣装がチェンジしてるみたい。

 アーロン様には至ってノーマルだけどコンセプトがよくわからない衣装 ↓
        artp1
 おなじみの蟹!!! ↓
        artp5
 赤アトム ↓
        artp4
(↑↑ 上の画像はクリックで拡大します。お好きな方だけ・・・。)

今回はマイケルさん風の演出も☆
artp2
artp3
ある意味アーロン様中華圏のマイケルだからねえ。

アーロン様ご健在で安心した。っちゅーか見に行きたかったっちゅーねん!!!
ああ、またチャンスを逃してしまった。。。どこか行きやすい場所でもう一度お願いしたい!!
コンサート情報はマメにチェックせなあかんなあ~。

21:21  |  アーロン様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月10日(月)

らしくないと思った。

激しいアーロン様のMVってあんまし見たことないなあ~と思っていろいろ見てましたら、何やらアーロンっぽくない でもなじみのある曲調が。
と思ったらやっぱりジェイ作曲だった。
ジェイ×方文山でアーロン様に曲を提供していたとは。

「愛情」MV


「愛情」が入ってるアルバム。
国度~My Nation アーロン様の北京語のアルバムだそーです。

■アーロン・クォック ■郭富城:国度~My Nation(CD+VCD)

ただ、いつものアーロン様はこんなに激しい・・・ ↓ 
今期コンサート第一発目はこの曲。
13:03  |  アーロン様  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

水遊び!

最近アーロン様ネタがちょっと増えてます。
濃い~っ!ので普通の人は読まなくていいですからね。。。

台湾でコンサートが決定だってええ~♪
いいな~、アーロン様あ。
この調子で日本にも来てくれないかなあ~。
   ↓
ブロコリ記事

「僕と水遊びをして楽しみましょう。雨がっぱを着てもいいし、傘をさして参加してもいい。それに僕に触ったっていい。安全に注意して楽しんでくれれば、それでいい」と大胆な発言まで飛び出した。

お触りOK発言すか!
ってほんといい人なのよおお。
コンサート見ててもファンをほんとに大切にしてる感じでね、しかもとても楽しいときたら!!

今回のコンサートは水でビシャビシャになります。後が大変だわよね・・・。
アーロンも水を足でけるし、観客は水鉄砲やらステージの水をすくってアーロンにバッシャバッシャ水をかけるわでそりゃ凄いことに。アーロンも観客もずぶぬれ必至!

これアーロン様ですから(爆)!!もうゴーグルしてるし頭に花だし、誰かわかんない・・・。
mizu
すっかり濡れ鼠↓ でもこの笑顔。ほんまにいい人やと思う・・・。
mizu2mizu3


12:17  |  アーロン様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)

うん、負けてない。。。

郭富城が上海コンサート 浜崎あゆみには負けない!の記事。。。
ええ、負けてないです。。。
aks
20:32  |  アーロン様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月16日(木)

富城列車て・・・。

アーロン様サイコーっ!!!

本日、DVD爆笑鑑賞会、第一部やりまして。(長い!)
アーロン様の歌はあまり印象に残る歌は少ないんだけど(広東語だから?)、ダンシングがねえ、たまらんの。
それは昭和を感じさせるから??イマドキの振り付けではありません、全然(爆)それがまたイイ!
そしてステージ、衣装はもう独走、爆走!!!あんなに男前なのにどーしてそーなるんだっ!!
tomi1
tomi5
tomi6
tomi4
すっかりトリコです、ファンです。アーロン様から目が離せないわっ。
周りのダンサーも何か常にかぶっている。。。

香港コロシアム恒例の握手タイムを見てたら、一人一人じっくり時間をかけての握手。
アーロン様ってば愛があるんです。ファンへの愛が!
ファン層が広いのもうなずけます。こんな楽しいステージないわ。
ほんっといつかは生ステージ見たいです!!ぜひ新しいHKコロシアムで♪

アーロン様、思ったより背が低いのですよね。
富城列車・・・こんなものが香港で走っていたのか!!

テンション高いおっちゃんやで~。
21:18  |  アーロン様  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
