2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月27日(木)

ジェイさんの認知度

来ましたーーーーーーっ!!!

グリホTシャツ
p1040815

スパンコールでキラキラ☆してます。

何気にPOSTCARDも♪

バンキッシュ(VANQUISH)というブランド(わかんないけど・・・)とのコラボTシャツのようです。


JAYのコンサートとかイベントあったら来ていかなきゃな。


SONY PICTURES さん、ありがとう。

映画は土曜日に見に行く予定です^^ 



さすがハリウッド。

映画の番宣を大々的にやってくれてるおかげで、職場の方々からも


ジェイ、テレビに出てたでー
 (あ、私それ見逃した・・・)とか


ジェイ映画出るん~?!すごいやん
 (あ、まあ他にも出てたんだけどな・・・)とか


ジェイさんの 歌 きいてみたいわあ~
 (言ったね、今聴きたいっつったね!!早速明日DVDとCDロッカーの中入れとくから )とか

ジェイってマツケンに似てない?? とか
 (よく言われてるね、それ。松平じゃなくてね、松山ね、松山)


今まで私が一人で盛り上がってても 誰???? って感じだったのに



ようやくジェイさんって人がわかっていただけつつある感じ。


ジェイさんの知名度もずいぶんアガッとるようです ↑↑


日本でのコンサート、もうそろそろやってもいいんじゃないでしょうか 

ジェイといえば夏に活動ってイメージがないので、秋・冬あたりにでも・・・どうかな。


ジェイさんもきっと今回はいろんな手ごたえを感じたと思うので


期待っっ!!!
08:39  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月20日(木)

Ustream グリホイベント鑑賞

今日は朝からおうちの玄関もお掃除して、お昼寝もしっかりして

3時からPC前に 張り込んでましたともっっっ!!!



結局始まったのは6時半ごろでしたね。

まだ出てこないとわかってながらも画面から目が離せない感じで、パソコンの前で晩御飯を作りました。。。

PC前で何を隠そう ギョーザ を包んでたワタシです。。。




Twitterでずっとつぶやきながら見てたわけですが、出演者への質問募集って書いてあったんで、もちジェイさんに質問をつぶやきました。



『質問:周杰倫さん♪:英語での台詞は苦労されましたか?かなり練習されたんでしょうか?でも発音もキレイだしカッコイイです!! 』

なんて書き込みを。

そしたら!!!!

質問採用っっっ!!!!!

ワタシのツイネームをおっしゃったじゃあ~ぬあいですか。


なんかワタシのツイネームについて スリムクラブがあーだこーだゆうてたみたいだけど、全然耳に入ってこないし。

もうここから心臓バックバックで記憶があまり・・・。それぐらい興奮しちゃいました。



まあゆうたら・・・ペンネームだし、ジェイに顔あわせるわけじゃないし知ってもらえるわけでもないのにね。


同じくTwitterでジェイさんファンの Mamiさんもお名前呼ばれてなんかうれしかったなあー。




結局 質問コーナーってゆーてもバタバタの現場でしかも英語でのやりとりだったので、たぶん


ナカッタコトに ↓↓↓    なってる感じやった。


1ヶ月英語を練習したっぽいことはゆうてたけど・・・。




でも現場だったら寒かったでしょうに、こうやって生でアップでジェイさんを見ることができて


Ustream生中継ほんまよかった。


おうちにいながらプレミアの様子、一緒に楽しむことができました。




ジェイはやっぱり カワイイ男だったな。。。


ソフトバンクのお兄さんもジェイのファンだと~。ジェイはシャイな男なんだって。


話したのかお兄さん??!!ちゃっかりサインもらってたもんな。






ラストはヌンチャクが流れて ほんまよかった。これで知名度もぐんとあがるやろなあー。


ジェイは

ほんまはビッグなアーティストなんやでえーーーー 

と知らない人に言いたい。


あまり有名になりすぎるのも、遠くにいっちゃいそうで と 複雑な気持ちもあるんだけど。


今日のプレミアの模様

もう Ustream ↓ で見れるようです。お見逃しの方、再確認の方どぞ。私も落ち着いてからもっかいみます。

22:34  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月19日(水)

グリホ生中継。

グリホイベントお留守番組のみなさま。

Ustreamで生中継を楽しみにしましょう♪♪♪

20日15時より放送予定! → コチラ
23:32  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月22日(火)

その角度はタブー!

髪型が気になって仕方ないこの2枚・・・。てっぺんがヘタッてる・・・。
j06221
j06222
16:37  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月20日(日)

ジェイさんあれこれ

コンサートから1週間もたったんだなあ。早いー!!

大成功だったからかゴキゲン顔で 師弟 を連れて香港へプロモなジェイさん。
hkj0620

最近は浪花兄弟といつも一緒だなあ。。。


昨日チラリと南拳最後のアルバム説をついったーの方で知ったのですが(ミナサマ広い方面で情報早い!)、どうしちゃったんでしょうね。

熊猫人とってたぐらいだからジェイちゃんとは仲たがいしたわけではないんだろうけどメンバー間に何かしら問題が?

あれだけ今まで南拳がジェイコンに出続けてて、今回のコンサートに出なかったのがちょっとビックリした。

そういう背景もあってか、今は浪花イチオシなのね。




あ、香港では
跨時代 (3D鐵盒版) (香港サイン会参加券付き)
の打合せも入ってるのかしら。まだ場所未定だわ。


といってもイキナリ決まる中華、急には行けないけどさっ。

しかし、同じアルバムを香港で買ってきてもらったのに、その時にすでに入れとって欲しかった!!!

早く買った人より遅れて買った人の方が特典アリってさあーー。

ま、行きたい人は2枚買っちゃうけどねえ。




台北無事終了し、いよいよ大陸ツアーが始まりますね。

その土地その土地でどんなサプライズがあるのか楽しみな10周年の舞台です。

どこかで、参加しますが未定ですー。日本が一番いいんだけど・・・待ってたら来年は確実やな。


ちょっと前だけど。。。

文さんといるジェイちゃんはこーんなにリラックス。→ 文さんのブログ、とあるページ

たまには息抜きしてツアー頑張ってほしいですネエー。暑い季節は体力勝負だしっ!!
22:26  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
