2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月01日(土)

ソニプラにて

ソニプラで見つけたん。

 ボディーホイップクリーム
whip1

ボディークリームなんだけど、スプレー缶に入ってるって?
 ↓↓ プシューッとするとこうなる ↓↓
whip2
うわっ!ホイップの生クリームみたいやわっ☆
おいしそー♪
肌になじませるとべたつかずいい感じにしっとり。
結構しっかりした泡?なのでよーくなじませて~。
泡立てクリームがもったいないような気もしますが楽しいです。

香りもすっごいマンゴーの香り。
衝動買いしちまった。。。

やっぱしソニプラは楽しいなっ♪
20:38  |  ビューティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

今年はよりいっそう!!

昨日たまたまテレビつけていたらちょうど女子アナと芸能人の「肌年齢ランキング」をやってて、キレイに見える女子アナたちの肌は意外と肌年齢が高く、一番肌年齢が若かったのは はるな愛 だった・・・。コワ。

って、男にまけとるやんか~!!!!
でもたしかに はるな愛 肌キレイだし。。。
美は努力したモン勝ちですな。
IKKOさんにしろ、彼ら(彼女ら)は努力が半端じゃない。
そこは見習うべきよっ!
やっぱし手をかけなくちゃ!!かけたら違うのねえ~!!!
ちなみにほとんどスッピンらしい近藤春菜は意外と肌年齢若いんじゃないかと思ったけどそうでもなく・・・、やはりお肌をいたわってやらんといかんようです。

そして今オネエMANS見てたら女優さんのスッピンが。
手をかけていそうな女優さんでさえ、やっぱり年齢は年齢なりに・・・しみ、しわ出てくるんだ・・・。
と思ったら昨日との2連発でWショックを受けたワタシ。

で今年の目標できた。今年というより一生~!!

肌の手入れをきちっとすること。

メイクをしっかりおとすことが大事だと~。
ええ、心がけてます。
夕方になってもう外に出ない、と思ったらすぐ最近はメイク落とすことにしてます。

そしてピーリング。
最近ちょうど気になっていたので、@cosmeでクチコミのよさそうなのを見てからDSへGOっ!!
安くてえーもんありました♪

最大ポイント10倍 1/16(金)9:59まで ロゼット ゴマージュ 角質つるつるこするジェル 増量(...

これで角質落としてみますう~♪

メイクも気になるけどやっぱしベースを整えていかなくてはっ。

後は去年美容部員さんにほめられた顔マッサージも継続っ。
やはりマッサージしたら肌柔らかくなるし。
お金はそんなかけられないので日々努力ッス。
今年はよりいっそう!オンナとしての努力を積んでゆきますわよ~☆
(性格はオトコっぽくなっていく・・・)

あとは中から!南京街行って亀ゼリーでも探してくるか。。。ホントは香港行きたいけどー。

20:31  |  ビューティー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月18日(火)

もう一個。

クリスマスコフレがいろいろ出てますけど~、
どうもパーティーを意識した感じのラインナップが多いような・・・。
12月だからクリスマスだから仕方ねえ~か。

でも・・・パーティー用バッグ付?持ってくとこないからいらないし。
ラメラメシャドー?この町でギラギラEYEはうくよ・・・。
で、今のところスキンケア系アイテムも自分の中では落ち着いてるし、メイク系もそんなにいらないかなあ~って思ってたところ、こんなん見つけました。

先日行ったのに気づかなかったな・・・てか言ってくれよ、姉さんよ。
アユーラ発 ナイトメディテーションバスコレクション
ayura200812
11月23日発売だから間にあうって思ったけど、何やら予約完売ってな情報があちらこちらに。
発売前に完売ってよおお~、なんやねんっ!!
で、目をひいたのがこのジュークタワー。
防水のMP3プレーヤーがこのバスセットについてるところがニクいではないか~。
実はこれ持ってるんですけど、かなり重宝。
娘にとられちゃってますがね。2台目を狙ってるワシ。
USBメモリー内蔵で好きな曲がお風呂で聴けちゃう、しかもコンパクト。
本体1万円ぐらいしたはずだからこのセットは12600円っつーからかなりお買い得かと。
先日ビカッサプレートを買いに行ったときもアユーラの香りにしばしうっとりしてしもうたのでバスコレクションは気になる存在だったのに~。
ナイと思うと欲しくなっちゃうなあ~。

明日から寒くなるそうなので(今も外はもう寒そう・・・)これからは風呂が癒しです~♪
23:08  |  ビューティー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

驚きの効果!!!!!

今日はビューティーDAY♪ だと昨日書いたんだけど。。。

行ってまいりました♪ またひとつ美への挑戦!!
30半ば、いい加減マジで肌のお手入れしないとどうにもこうにも自然に回復することがなくなった・・・。
何もしなくてもいい時代は過ぎてったな・・・。
水をはじくような娘のプリプリした肌がうらやまし~っ!!
しかも今年は半端なく紫外線をバシバシうけた。
汗だか紫外線だかで今まで気にならなかったのに顔の毛穴は開き、シミが現れ、疲れで目の下はたるみ、小ジワ・・・

ヤバイっ!!!!

と最近かなり肌の調子がよくなかった。

なんとかせねばと

ネットで化粧品をいろいろサーチしていたらこんなアイテムが。
ayura
 AYURA 美活沙(ビカッサ)陶磁プレート 詳しくはコチラ

これ化粧品っていうか、陶器の板なんです。
この形にもちゃーんとワケがあるんですわ。

顔の疲れやコリを解きほぐして、なめらかにうるおう肌と表情美を取りもどしましょう。
気・血・水の流れを促し、肌を芯からやわらげます。


ってうたい文句なんですけど、普段田中宥久子の造顔マッサージを毎日軽くやっている私なのでリンパに悪いものを流す、という効果はすごく実感しており、この板がどれほど手のマッサージと違うのかがすごく知りたかったんです。
しかもあちこちの口コミ評価もとてもよい。

もう 即 AYURAのカウンターにTELしてマッサージ予約しました。
平日の午前なんて予約しなくても空いてたんだけどねー。

で、体験してきました♪

まずは専用の美容液をぬりぬり。
すべりをよくするためと肌に効果的にするためには美容液が必要とのこと。
そしてうるおった肌にいよいよビカッサのマッサージ。

普段マッサージされてるのでツルツルですね~なんてうれしいお言葉をいただき、マッサージされてるとコリがなくてヤリガイがないかもしれませんね、とまで言われたのだが、いざマッサージがはじまると

コリコリいってるううう~

そうコリってコリコリいうからコリなんだなあ~と実感。(本当か??)
されてるほうもしてるほうもそのコリコリ感はわかるようで、しかも全体にではなく部分によってもコリの塊が大きいところと小さいところがあるのです~。

もうビックリ。毎日マッサージやってんのによ。しかもキツメに!
顔がこるって思わなかったけど、調子が悪いと自覚していた目の下辺りは一番ゴリゴリ。
すごすぎる~!!

で、やってるときの感じとしては痛くもなく気持ちいい、お姉さんも軽く持ってマッサージしてるだけ。これで効くのか?っていうぐらい。手順も簡単。手でやるマッサージよりも力はいりません。

まず顔半分やってもらったんですが・・・上がってます!!リフトアップしてます~!!
エラがスリムに、口角も上がっちゃってます~♪
顔も表面じゃなくて芯がポカポカするんです。

喜びつつも、元から半分顔のラインが違ったんじゃないか?なんてまだ半信半疑のままで反対側の顔もやってもらいます。

やっぱし上がった。エラがスッキリ。どっちもスッキリ。
その後の化粧ノリもよく、開いてた毛穴も閉じていた。

恐るべし、プレートよ・・・。

効果を実感してしまった私はモチロンお買い上げして帰ってまいりました。

週1、2回でいいらしいけどこれまた当分毎日やっちゃいそうだ。
ちなみに専用美容液は季節の変わり目で私の肌はトラブりやすいので、まずはサンプルいただいてお試しです。実際ちとお高いんですよね~・・・。他ので代用出来たらとも思ってます。

他にも気になるアイテムがたくさんあったAYURA。一度口紅が合わなくて遠ざかってたんだけど、一気にポイント稼いだ感じです。はまりそう。。。
20:08  |  ビューティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

乾燥してます。

この季節になると悩むもの・・・それはハンドクリーム!!
手は敏感です。秋に入るや否や乾燥しているのを感じてしまいます。
お気に入りのものもたくさんあれど、試してみたいハンドクリームも毎シーズンたくさんあるのよね。。。
年々グレードアップしてるしねえ。


☆手を洗うことが多い職場でのハンドクリームはニオイがなく、潤うコレ ↓ を使ってます。
     
 手肌年齢対策 コエンザイムQ10コエンリッチ Q10 ホワイトハンドクリーム ディープモイスチ...
 → 結構いいです。こっくりしてるけどべたつかない。去年からみなで使いまわしております。

☆私の普段持ち歩き用はかわいー缶入りのコレ ↓
  
 ハーバシン ハンドクリーム 缶20g
 → べたつかなくて軽いです。サラッとした使用感。昔のアトリックスの缶を思い出します。

☆おうちではコレ ↓   

  黄色いハンドクリーム「ユースキンA」70gひび・あかぎれ・しもやけに            
 → 指先が割れてきちゃうぐらいひどくなるので、その予防に。黄色い色が薬用でいかにも効きそう。

☆今までのベストワンだった。↓
ロクシタン シアバター ハンドクリーム 150ml
 → こっくりなのにベタつかず手にしっかりなじみます。ロクシタンはいろんな香りシリーズがあるけどハンドクリームはノーマルなシアバターが一番好き。今年も一本追加だな。チューブ式だから持ち運びにも便利!絵の具みたいでかわいーし♪

☆そして注目のクリーム ↓
 
 資生堂 ばら園 ローズハンドクリーム RX  60g
 → 職場の誰かにかしてもらったんだけど・・・さらりとしてます。そして見事に薔薇の香り~♪ローズで癒されます。ただ潤い感はそれほど強くないので買うべきか迷ってる一品。女度upの香り付けにはいーです、コレ。

☆香りでいえばコレもよか♪
ジルスチュアートフルーツハンドクリーム
 → サラッとしてます。とにかく見た目が可愛すぎ。あと香りもすごくよいです。


明日はビューティーDAYにしちゃいます♪
あるところに予約を入れました。感想は後日!
そして持ち歩き用の今年のお気に入りハンドクリームを探索してきまーす♪
23:34  |  ビューティー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
