2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月23日(月)

会報DVD来た。

飛輪海のファンクラブに勢いで入ったものの特に恩恵を受けることもないまま
(ファンミにも行ってないし~っ)もう1年がたとうとしてるんだが・・・
ようやく会報っちゅーか会報の変わりにファンクラブオンリーDVDがきた。

その名も「飛輪海SecretFile」

裏側密着系のほとんどがオリジナルの内容の秘蔵DVDなのよん。
DVD代と思えばファンクラブ会費もムダにならないかも。。。とちょっとホッとした。
だって会員カードぐらいしか今まで来てねーぜ。
想いもいつしか冷め気味・・・なのでサラッと目を通させていただきます。。。
まさにアイドルだわーん。
お仕事楽しそうにしてはります。わいわい男子校って感じね。
日本語レコーディングの模様も入ってるんですが、やっぱり外国語で歌うってことは大変そう。
無理に日本語にしなくてもいーのに。なんか不自然だしね。いいのよ母国語でさあ。

あとはなんせ門外不出でお願いしますっつー手紙がはいっておりましたので見たい方はファンクラブに入るべし。ここでファンのモラルが問われますね。youtubeとかに後日アップされてへんやろなあ~??
もう1年になるのかあ~でも更新はしないかと。。。

あたしって肝心なジェイのファンクラブに入れてない・・・なんとか入り込みたいんだが。。。
13:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月01日(火)

なんという日程!!

FahrenCitiメルマガ、がきた。最近よくくるなあ。

ファンミもあるみたいだけど、無料じゃないし(2時間ほどで6千円代・・・)、東京だし、行きません。

しかし、飛関係いっつも唐突なイベントに驚かされるばかり。

おまけにこのファンクラブといったら、会報もなけりゃ、今まで入って特になんのメリットもなかったって後悔するわ、まったく・・・

入会当時年4回の会報誌が、とか書いてたと思ったんだけどな。コンサートに行けたら!と思って入ったのだけど・・・もう次ははいらん。


それがこのたび、「日本だけでなく、台湾、中国、香港等中国語圏や、英語圏のファンのために、2008年4月1日、飛輪海国際公式ファンクラブFahrenCiti-飛飛城邦 がついにスタート!」

なんだって。(もうどうでもよくなってきている・・・)

「記念すべき国際公式ファンクラブの成立を祝って、4月6日(日)、台北にて【想入飛飛】イベント開催決定!!」

って、オイっ!!

今日は4月1日だぞっ。

それで6日のイベントin台北ってどないやねんっ!!

日本からも参加できますっていうけどさああ~・・・

今から飛行機って取れるの?ホテルとかは?もしかして弾丸??仕事してる人なんて休みどーするん??

日本から行くファン、たぶんいらっしゃると思うんですが、すごく大変!!

相変わらずの中華的な急発進なイベントにあきれ返ります。。。

21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月30日(日)

ウーズンがこんな・・・

めっちゃマッチョなウーズンを見つけてしまった。。。

顔がキレイなだけにその肉体にはちょっとビックリします。

かなりマッチョなウーズンスライドショー → こちら
13:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月17日(月)

週末の香港

ウーズンが「公主小妹」のプロモで香港入りしていたようで、熱狂的な香港fanにもみくちゃだったとか・・・ 記事

「彼らに近づけないファンは持ってきたプレゼントを遠くから投げ、ウーズンやケルビンの頭を直撃しそうになる一幕も。」

投げるって・・・ファンとしてそれはどうなのよ、って思うけど。スター☆も命がけだね、香港。。。

news ↓
10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月06日(木)

癒しの一人旅

顔がむくんでるわ足がだるいわでもう体がボロボロだょ 今から岩盤浴と炭酸風呂コース満喫してきますッ ついでに湾岸ドライブだ!もちろん曲はジェイさんで♪
11:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
